藤本美貴があややの妊娠祝福メールに「してねーよ」と返信したショックな事情

元モーニング娘。の藤本美貴が17日にブログを更新。松浦亜弥から妊娠祝福メールをもらっていたことを明かして話題になっている。  藤本は松浦とのメールのやりとりを公開しており、松浦から「妊娠してたの? おめでと~!」と連絡 … 続きを読む 藤本美貴があややの妊娠祝福メールに「してねーよ」と返信したショックな事情

これじゃ“おばば”!松浦亜弥、復帰報道より気になった「ボヘミアンなパーマ」

“あやや”こと松浦亜弥の“復帰プロジェクト”が水面下で始動した、と先日発売された「女性自身」が報じている。あややは13年8月にw‐inds.の橘慶太と12年越しの交際を実らせて結婚。翌14年12月に女児を出産して以来、育 … 続きを読む これじゃ“おばば”!松浦亜弥、復帰報道より気になった「ボヘミアンなパーマ」

大島優子・矢口真里・益若つばさ…ショップ店員たちが見た芸能人の「本性」

ドラマにバラエティにトーク番組にと、ニコニコとした笑顔を見せているのはテレビの中だけ。カメラに映っていないプライベートの素顔を、アイドルや女優がよく来店するという某人気ショップに勤める3人が、根掘り葉掘り明かした。 A … 続きを読む 大島優子・矢口真里・益若つばさ…ショップ店員たちが見た芸能人の「本性」