中居正広、タレントを次々再生させるプロデュース力は本物だった!

SMAP・中居正広のプロデュース力には、目を見張るものがある。2013年には、Kis-My-Ft2の派生ユニット「舞祭組」をブレイクさせて、新たな才能を開花させた。驚くのは、後輩のみならず、一時代を築いたタレントをも再 … 続きを読む 中居正広、タレントを次々再生させるプロデュース力は本物だった!

ファンキー加藤、アンタ柴田の不貞騒動で考える「リベンジ不貞」はアリ?

芸能界を駆け巡る数々の不貞騒動。今度は歌手のファンキー加藤とお笑いコンビ・アンタッチャブル柴田英嗣の元妻によるW不貞が話題になっています。この不貞がきっかけで、柴田と元妻は昨年5月に離婚、その後の9月に元妻の妊娠がわか … 続きを読む ファンキー加藤、アンタ柴田の不貞騒動で考える「リベンジ不貞」はアリ?

別れられてラッキー?アンタッチャブル柴田は妻への愛情が最初からなかった!?

ストレートな愛を歌い続ける歌手・ファンキー加藤に、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣の元妻・Aさんとの不貞交際が発覚。Aさんは妊娠しており、この不貞がキッカケで柴田とAさんは昨年5月に離婚していた。加藤は現在の妻 … 続きを読む 別れられてラッキー?アンタッチャブル柴田は妻への愛情が最初からなかった!?