藤田ニコル、“ビーバー歯”のお直し告白に「まるでステマ」とネット民が批判

モデルでタレントの藤田ニコルが3月9日、以前からコンプレックスだったという歯を綺麗にしたことをインスタグラムで報告した。投稿では新旧2枚の自撮り画像を並べて歯の変化をアピール。明らかに歯並びが良くなった様子が一目でわか … 続きを読む 藤田ニコル、“ビーバー歯”のお直し告白に「まるでステマ」とネット民が批判

もう笑顔ブスは嫌!働く女性が駆け込む“目立たない歯列矯正”その費用対効果は?

仕事もデキて、身だしなみもいつもキレイにしている職場の先輩Mさんは、男性はもちろん、同性の女性から見ても憧れの存在。  そんな誰からも慕われる「働きマン」の彼女ですが、たったひとつだけ“残念”な部分があるんだそうです‥ … 続きを読む もう笑顔ブスは嫌!働く女性が駆け込む“目立たない歯列矯正”その費用対効果は?