三遊亭円楽の“プラトニックラブ”釈明に「心は通じているのか」と猛批判!

昨年、東京・錦糸町のリーズナブルなホテルで、40代の一般女性との不貞をスクープされた三遊亭円楽。その後に行われた会見で事実を認め、丁寧かつ笑いを誘う釈明が逆に称賛を浴びたが、「今後も仲間として会う」と明言していたとおり … 続きを読む 三遊亭円楽の“プラトニックラブ”釈明に「心は通じているのか」と猛批判!

はなわの実話ソング「お義父さん」に「笑点」観客も泣いた!

演芸番組のレジェンド「笑点」(日本テレビ系)の9月24日放送で、ちょっとした異例の出来事があった。大喜利前の演芸コーナーで、お笑い芸人でミュージシャンのはなわが、5月にリリースしたシングル「お義父さん」を歌唱したのだ。 … 続きを読む はなわの実話ソング「お義父さん」に「笑点」観客も泣いた!

「笑点」メンバー?「真田丸」出演者?週刊文春「次のターゲット」に憶測渦巻く

10月に歌舞伎界の大名跡、中村芝翫を襲名する中村橋之助が、人気芸妓との禁断愛を報じられた。スクープしたのは9月15日発売の「週刊文春」で、情報番組「ノンストップ」(フジテレビ系)では過去の取材で文春が歌舞伎役者をマーク … 続きを読む 「笑点」メンバー?「真田丸」出演者?週刊文春「次のターゲット」に憶測渦巻く

奇跡の56歳!「笑点」新司会の春風亭昇太、吉田羊も惚れる“独身の哲学”

5月22日放送の「笑点」(日本テレビ系)で、同番組の5代目司会者の桂歌丸から後任司会者として指名された春風亭昇太。6代目となる新司会者が昇太だと発表された直後から、世間ではあらゆる角度からの「意外性」が話題になっている … 続きを読む 奇跡の56歳!「笑点」新司会の春風亭昇太、吉田羊も惚れる“独身の哲学”

Hey!Say!JUMP山田涼介、“致命的な弱点”克服の秘策は「笑点」レギュラー!?

「24時間テレビ38」(日本テレビ系)の一環として放送された8月23日放送の「笑点」は、桂歌丸師匠が司会に復活して話題を呼んだ。  ところがこの日の「笑点」は、10代20代の女子の間では歌丸師匠復活以外のことで大変な盛り … 続きを読む Hey!Say!JUMP山田涼介、“致命的な弱点”克服の秘策は「笑点」レギュラー!?