美保純がスルスル4kgやせた「船越英一郎ダイエット」とは?

8月30日に放送されたバラエティ番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)にタレントの美保純が出演。俳優の船越英一郎のおかげでダイエットに成功したことを報告した。  番組で美保は「私、ちょっと、やせたんですよ」と切り出し … 続きを読む 美保純がスルスル4kgやせた「船越英一郎ダイエット」とは?

吉高由里子、関ジャニ大倉との密会写真に「美保純?」とファン驚愕

破局したとの噂が流れていた関ジャニ∞大倉忠義と吉高由里子が、発売中の「女性セブン」に都内の寿司店で食事しているところをキャッチされた。  昨年7月に吉高が大倉の自宅マンションに通う姿が報じられ、続いて10月にはバリ旅行 … 続きを読む 吉高由里子、関ジャニ大倉との密会写真に「美保純?」とファン驚愕

今井絵理子に「太ればいい」、美保純の珍助言が意外に理にかなっている

8月2日に放送された情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、タレントの美保純が元SPEEDのメンバーで参院議員の今井絵理子氏に珍アドバイスを送った。  番組では、「週刊新潮」の報道で明るみに出た、今井議員と神戸 … 続きを読む 今井絵理子に「太ればいい」、美保純の珍助言が意外に理にかなっている

美保純が桃井かおりの「熟年婚」に大ショック!

女優だけでなく番組MCやコメンテーターとしても活躍している美保純。7月12日に放送されたレギュラー番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、美保と船越英一郎がMCを務める「ごごナマ」(NHK)について語った。 「ごご … 続きを読む 美保純が桃井かおりの「熟年婚」に大ショック!

美保純の“黒木瞳たたき”が炸裂中!「絶対にお弁当とか作る人じゃない」

「5時に夢中!」(TOKYO MX)では黒木瞳が朝日新聞に連載しているコラム「黒木瞳のひみつのHちゃん」についてしばしば取り上げているが、なかでも水曜コメンテーターである美保純の反応が話題になっている。  4月12日の放 … 続きを読む 美保純の“黒木瞳たたき”が炸裂中!「絶対にお弁当とか作る人じゃない」

美保純の“鈍感力”がNHK新番組「ごごナマ」で炸裂中!

4月3日にスタートした昼の生放送情報番組「ごごナマ」(NHK)で、MCを担当しているのが俳優の船越英一郎と女優の美保純だ。  NHK幹部は放送前に美保の起用に対し「ちょっと怖い」と本音を漏らしていたが、ふたを開けてみる … 続きを読む 美保純の“鈍感力”がNHK新番組「ごごナマ」で炸裂中!

美保純が衝撃暴露!「性を要求する男性マネージャーをクビにしていた」

7月20日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX系)にレギュラーコメンテーターとして出演している女優の美保純が、かつて自身が所属する事務所の男性マネージャーを「クビにしていた」と明かした。どんなワガママぶりでクビにし … 続きを読む 美保純が衝撃暴露!「性を要求する男性マネージャーをクビにしていた」