尼神インター誠子、有村藍里の「ブス芸」にお腹いっぱい?

このところ、自ら「痛いオンナ」というキャラを立て、視聴者の優越感を満足させて人気を得るタレントが増えている。  11月15日放送のトークバラエティ「良かれと思って!」(フジテレビ系)の「独身女性芸能人の結婚できない理由 … 続きを読む 尼神インター誠子、有村藍里の「ブス芸」にお腹いっぱい?

狩野英孝「彼女がいない時に遊ぶのは普通」発言に漂う危うさ

やはり、そう簡単にゲスなイメージは払拭できないようだ。  今年6月、未成年女性との淫行疑惑による無期限謹慎が解除されたタレントの狩野英孝が、11月8日放送のバラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)に出演。謹慎 … 続きを読む 狩野英孝「彼女がいない時に遊ぶのは普通」発言に漂う危うさ

紅蘭、“逮捕歴あり”交際男性との結婚をほのめかした

草刈正雄の長女で、その破天荒なキャラでバラエティ番組に多く出演する紅蘭が、8日に都内で行われたテスコムの新商品発表会に登場。話題の彼氏との今後などについて語っている。  紅蘭といえば、この夏に所属事務所から独立。さらに … 続きを読む 紅蘭、“逮捕歴あり”交際男性との結婚をほのめかした

ダレノガレ明美プロデュースの「香水」が秒速完売でさらに年収アップ?

タレントのダレノガレ明美が豪語する稼ぎの一端が明らかになった。ダレノガレは先月バラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)に出演し、年収が6000万円以上あること、収入の中には、香水やカラコン、化粧品、美容ドリン … 続きを読む ダレノガレ明美プロデュースの「香水」が秒速完売でさらに年収アップ?

片岡安祐美「彼氏を夢中にしたハンバーグ」にプロ料理人が強烈ダメ出し!

バラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)の11月1日放送回に、クラブ野球チーム・茨城ゴールデンゴールズの選手兼監督である片岡安祐美が出演。自慢の料理を披露するも、プロ料理人に次々にダメ出しをされた。  片岡は … 続きを読む 片岡安祐美「彼氏を夢中にしたハンバーグ」にプロ料理人が強烈ダメ出し!

ダレノガレ明美「家賃130万円」の超高級マンションを初公開!

10月23日、モデルのダレノガレ明美が自宅でくつろぐ模様をインスタグラムで公開した。  彼女のコメントによると「部屋でゆっくりしてる時間が好き」だそうで、「友達と会うのも好きだけど家で1人の時間を過ごすのもこの歳になっ … 続きを読む ダレノガレ明美「家賃130万円」の超高級マンションを初公開!

いしだ壱成「離婚」の他に「頭髪」も父親譲りだった!?

2度目の離婚が明らかになったいしだ壱成が、10月18日にバラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)に出演。父親の石田純一に離婚を報告し、石田が呆気にとられる場面が放送された。ここで石田は「そんなところが似なくて … 続きを読む いしだ壱成「離婚」の他に「頭髪」も父親譲りだった!?

女の敵!いしだ壱成が元妻に強要した「特殊ルール」にバッシングの嵐

すっかり女性の敵として認知されてしまったようだ。  18日に放送されたバラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)で、いしだ壱成が8月に2度目の離婚をしていたことを明かしたが、その離婚理由に世の女性たちが不快感を … 続きを読む 女の敵!いしだ壱成が元妻に強要した「特殊ルール」にバッシングの嵐

「男と付き合う前に体を交える」紅蘭の異常な恋愛観に世間はドン引き!

そもそもそれをテレビで明かすことがあり得ない!?  草刈正雄の娘でタレントの紅蘭が、18日に放送されたバラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)に出演。世間の常識とはかけ離れた“男性と付き合うまでの流れ”につい … 続きを読む 「男と付き合う前に体を交える」紅蘭の異常な恋愛観に世間はドン引き!

ダレノガレ「年収6000万円」発言はローラに対する当て付けか

タレントでモデルのダレノガレ明美のセレブな生活が注目を集めている。この夏、「週刊女性」はダレノガレが都内でも有数の人気エリアにある高級マンションに引っ越したと報道。200平方メートル以上あり、家賃は最低でも130万円だ … 続きを読む ダレノガレ「年収6000万円」発言はローラに対する当て付けか

ピース綾部は笑いで禊!?小森純と「その他のぺ二オク芸能人」の処遇格差

2012年に発覚したペニーオークション騒動により、テレビから姿を消していたタレントでモデルの小森純が、20日に放送されたバラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)に出演。涙を流しながら騒動を改めて謝罪し、視聴者 … 続きを読む ピース綾部は笑いで禊!?小森純と「その他のぺ二オク芸能人」の処遇格差

久々のテレビ出演で“ペニオク謝罪”した小森純に「この人誰?」の声

入札しても落札できない仕組みとなっていた「ペニーオークション」のサイトで、落札していない高額商品をあたかも格安で落札したかのようにブログなどで宣伝していた芸能人が複数発覚した「ペニーオークション騒動」。そのうちの1人で … 続きを読む 久々のテレビ出演で“ペニオク謝罪”した小森純に「この人誰?」の声

布川敏和の「最近は薬丸裕英と仲がいい」を鵜呑みにできない証拠

9月13日に放送されたバラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)にタレントの布川敏和が出演。同じ「シブがき隊」のメンバーだったタレントの薬丸裕英との不仲説に言及したが、そこから思わぬ事実が判明した。  番組では … 続きを読む 布川敏和の「最近は薬丸裕英と仲がいい」を鵜呑みにできない証拠

芸能界復帰のために離婚?元モー娘。福田明日香に「夫が正解」の大合唱

元モーニング娘。で、現在はタレントとして活動している福田明日香が6日放送のバラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)にゲスト出演。今年6月に18年ぶりにバラエティに出演し、芸能活動を再開している福田だが、15年 … 続きを読む 芸能界復帰のために離婚?元モー娘。福田明日香に「夫が正解」の大合唱

芸能人も食べちゃった?諸星和己のぶっちゃけトークにスタジオ大興奮

元「光GENJI」の諸星和己が23日放送の「良かれと思って!」(フジテレビ系)に出演。番組では、現在はニューヨークでミュージカルの裏方の仕事をしていることや、アイドル時代の出来事を振り返った。 「芸能人を含めた女性がと … 続きを読む 芸能人も食べちゃった?諸星和己のぶっちゃけトークにスタジオ大興奮

バレるとヤバいよ!出川哲朗、冠番組で「年収1億円」超え?

いまやテレビで見ない日はないほど売れっ子のタレントの出川哲朗。8月9日放送のバラエティ「良かれと思って!」(フジテレビ系)に出演し、驚きの稼ぎがほのめかされた。  かつて出川は、「抱かれたくない男ナンバーワン」「砂に埋 … 続きを読む バレるとヤバいよ!出川哲朗、冠番組で「年収1億円」超え?

新婚misonoの“3カ月ご無沙汰”発言に「いちいち下品」!

7月26日放送のバラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)に出演したタレントのmisono。7月16日には、婚約中のロックバンド「HighsidE」のNosukeと都内3カ所を巡って挙式、パーティを開催。今が幸 … 続きを読む 新婚misonoの“3カ月ご無沙汰”発言に「いちいち下品」!

ノンスタ石田、井上謹慎中に脚本家転身を画策!映画脚本にも着手していた

昨年、接触事故を起こしたノンスタイル・井上裕介が復帰してから三カ月余り。7月12日にフジテレビで放送された「良かれと思って!お騒がせ芸能人vs世間の声SP」で、お騒がせ芸人枠としてノンスタイルが出演。そこで相方・石田明 … 続きを読む ノンスタ石田、井上謹慎中に脚本家転身を画策!映画脚本にも着手していた

12