浴衣をカッコよく着こなして、この夏は「浴衣美人」に!

夏祭りや花火大会真っ盛りですね。電車の中や花火会場などで浴衣を着ている人を見て、自分も着たくなったという人も多いのでは。でも、普段着慣れない浴衣ですから、わからないことも多いかと思います。そこで、「しまった!」とならない … 続きを読む 浴衣をカッコよく着こなして、この夏は「浴衣美人」に!

山崎夕貴アナは元カレから「クソユキ」呼ばわりされていた!

懲りない性格なのか、それともダメンズに惹かれやすいのか。フジテレビ山崎夕貴アナの男運のなさには同情するほどだ。  7月3日、交際相手のお笑い芸人・おばたのお兄さんが、千葉イオンモール幕張新都心で行われた「幕張ビーチ花火 … 続きを読む 山崎夕貴アナは元カレから「クソユキ」呼ばわりされていた!

羽生結弦が暑い夏にも大活躍!?演技せずとも大感動を呼んだイベントとは?

フィギュアスケートのオフシーズンである8月も、羽生結弦の人気は健在だ。といっても、羽生はこの夏、ケガの影響ですべてのアイスショーの出演をキャンセルしている。どんな形で“大活躍しているのかというと‥‥。 「それが、花火大 … 続きを読む 羽生結弦が暑い夏にも大活躍!?演技せずとも大感動を呼んだイベントとは?