きゃりーもアンジェリカも真凜ちゃんも…キックボクシングで夏までに痩せる!

世界ジュニアフィギュアスケート選手権2連覇は逃したものの、期待の星であることには変わらない本田真凜さん。最近はキックボクシングトレーニングをはじめたそうで、ミット打ちをして汗を流しているそうです。  ところで、キックボ … 続きを読む きゃりーもアンジェリカも真凜ちゃんも…キックボクシングで夏までに痩せる!

「今ひとりです、かわいそう」道端アンジェリカ、ビジネスに夢中で婚期を逃す?

モデルの道端アンジェリカが11月10日、東京ドームシティ「恋するイタリア~光の魔法を、アモーレたちへ~」イルミネーション点灯式に出席した。  今年は日本とイタリアの国交150周年を記念してイタリアとコラボレーションとの … 続きを読む 「今ひとりです、かわいそう」道端アンジェリカ、ビジネスに夢中で婚期を逃す?

「パクリ」「二丁目のオネエ」道端アンジェリカの“天使”衣装に総ツッコミ!

9月3日にさいたまスーパーアリーナで開催された「東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER」、通称TGC。05年から年2回開催されている今や国内最大級のファッションショーだ。基本はこれからの流行を先取 … 続きを読む 「パクリ」「二丁目のオネエ」道端アンジェリカの“天使”衣装に総ツッコミ!

道端アンジェリカもスムージーで愛飲する「ピタヤ」ってナニ?

南国フルーツってなんだか魅力的ですよね。そんな中からちょっと色も形も変わったフルーツをご紹介。それが「ピタヤ」というフルーツで、別名「ドラゴンフルーツ」と呼ばれるもの。  先日、あの美のカリスマ的存在である道端アンジェ … 続きを読む 道端アンジェリカもスムージーで愛飲する「ピタヤ」ってナニ?

道端アンジェリカはこれだけ食べてる? 次なるスーパーフード「タイガーナッツ」

今、日本のファッションモデルたちは「タイガーナッツ」というスーパーフードに夢中! ナッツとはいえ、ナッツ類ではなく、野菜に分類されるというこのタイガーナッツは、食物繊維がゴボウの14倍。食事の前に食べれば、血糖値上昇が … 続きを読む 道端アンジェリカはこれだけ食べてる? 次なるスーパーフード「タイガーナッツ」

菜々緒もアンジェリカも「キックボクシング」でストレス発散&痩せボディ!

女優の菜々緒が25日、都内で行われた会見イベントに出席し、自身の「美」の秘密について語った。  菜々緒は私生活のこだわりについて聞かれると「スタイル維持だったり美容だったりはすごく意識しています。今はキックボクシングや … 続きを読む 菜々緒もアンジェリカも「キックボクシング」でストレス発散&痩せボディ!