工藤夕貴、顔の劇的変化に「進化なんです!」と断固主張

「はたちのころは本当にかわいかったのに」「今、こんな顔してるのかぁ……なんか…スッピン時の IKKOさんに似てるな」  久々のテレビ出演に、視聴者はビックリしたようだ。10月31日の『ごごナマ』(NHK)のゲストに出演し … 続きを読む 工藤夕貴、顔の劇的変化に「進化なんです!」と断固主張

IKKO、父親への「死化粧」エピソードを涙ながらに告白

9月2日放送の「サワコの朝」(TBS系)に美容家のIKKOがゲスト出演。19歳から8年間住み込みで働いた横浜の美容院で、茶碗に入れるご飯の量や食べるスピードまで注意されるなどの厳しい指導によって、人に対する気配りを学ん … 続きを読む IKKO、父親への「死化粧」エピソードを涙ながらに告白

手術を繰り返すKABA.ちゃんにIKKOが「整形モンスター化」を心配

昨年3月にタイで性別適合手術を受け、8月には戸籍上の性別も“女”と認められた、タレントのKABA.ちゃん。本人は、“もっと、もっと女らしくなりたい”との思いから、声帯や整形手術を行っていた。  2月9日放送の「ダウンタ … 続きを読む 手術を繰り返すKABA.ちゃんにIKKOが「整形モンスター化」を心配