藤田ニコルさんもきれいになった?あの芸能人が利用するエステってどこ?

タレントの藤田ニコルさんが海外ロケに出かける前に「初めて利用した」というのが美容クリニック「HAABビューティー南青山クリニック」。 「やれることはやらないと」と、自分を追い込んだ結果、ニコルさんはなんだか以前よりも美 … 続きを読む 藤田ニコルさんもきれいになった?あの芸能人が利用するエステってどこ?

この冬、ボディスクラブオイルでカサ・ゴワケアを!

つるすべ肌は顔だけでなく、体の隅々にまで実現したいものですよね。不要になった古い角質を放っておくと、さらにガサガサ、ゴワゴワの肌に。黒ずんできたりしたら、もはや人に見せられる肌とはいえません。  そこで必要になるのが角 … 続きを読む この冬、ボディスクラブオイルでカサ・ゴワケアを!