浜崎あゆみ「ダメだったらやり直せばいい」ツイッターに批判殺到

ちょうど一ヵ月前の賞賛が嘘のように批判の嵐だ。  浜崎あゆみが17日に予定されていた全国ライブツアーの仙台公演を、体調不良によるドクターストップで急遽中止した。過労による急性気管支炎という診断内容だったが、公演中止が発 … 続きを読む 浜崎あゆみ「ダメだったらやり直せばいい」ツイッターに批判殺到

ローラ「ダイエット成功」動画の驚異的プロポーションが話題騒然

タレントでモデルのローラが、18日のTwitterでダイエットに成功したことを報告。同時にアップされたキュートな動画が話題になっている。 「『しぼったぞぉ~う!!あしたからカイホウだぁ~ おすしおすし』というコメントと … 続きを読む ローラ「ダイエット成功」動画の驚異的プロポーションが話題騒然

浜崎あゆみ、急性気管支炎から驚異の回復力でツアー再開のプロ根性

急性気管支炎のために11月17日の全国ツアー「ayumi hamasaki Just the beginning 第2章 ~sacrifice~」の宮城公演を中止した浜崎あゆみ。中止の発表が当日、しかも開場後ということ … 続きを読む 浜崎あゆみ、急性気管支炎から驚異の回復力でツアー再開のプロ根性

フォロワー数は安藤美姫の倍!村主章枝のツイッターが人気

プロスケーターであり振付師である村主章枝のツイッターが人気だ。フォロワーの数は11万人弱。ツイッターを開設している主な女性プロスケーターのフォロワー数は鈴木明子がおよそ25万人、荒川静香が11万人強、村上佳菜子が9万5 … 続きを読む フォロワー数は安藤美姫の倍!村主章枝のツイッターが人気

「オトナ高校」三浦春馬と城田優の共演にファンが歓喜した理由

俳優の三浦春馬が30代のエリートのチェリーボーイ“チェリート”を演じる異色のドラマ「オトナ高校」(テレビ朝日系)。ぶっ飛んだ設定の中、主人公を熱演中の三浦が自身のTwitterに投稿したある写真が、女性ファン達の心をわ … 続きを読む 「オトナ高校」三浦春馬と城田優の共演にファンが歓喜した理由

竹内涼真&佐野岳「陸王」ライバルの親密ショットが話題沸騰

老舗足袋業者が会社の存続をかけて、ランニングシューズの開発に情熱を傾けるドラマ「陸王」(TBS系)。同ドラマで毛塚直之役を演じる佐野岳が、今月5日に更新したTwitterが注目を集めている。 「陸王第3話いつみるの?  … 続きを読む 竹内涼真&佐野岳「陸王」ライバルの親密ショットが話題沸騰

苦手な人とうまくやるためのコツは「何も考えるな!」

今の職場に「苦手だな」と思う人が一人や二人、いるのではないでしょうか。そのような相手にはどんな風に接していますか? たいていの場合、「できるだけ接しないようにしよう」と考え、避けている人も多いと思います。でも、そんな相 … 続きを読む 苦手な人とうまくやるためのコツは「何も考えるな!」

堂本光一ブチ切れ?「オバちゃん婚約者出現」に続き「ホテル特定事件」発生!

10月31日発売の「週刊女性」が、元ジャニーズ事務所の側近スタッフによる体験を綴った著書「SMAPがいた。僕らがいた」の内容を取り上げた。同書には、KinKi Kids・堂本光一がスタッフに激怒したエピソードも紹介され … 続きを読む 堂本光一ブチ切れ?「オバちゃん婚約者出現」に続き「ホテル特定事件」発生!

上西小百合「テレビに引っ張りダコ」状態に意外な対抗策

衆院選翌日の朝の情報番組「ビビット」(TBS系)に出演、コメンテーターのカンニング竹山に「この番組はメディアとしてのプライドがないのか」と酷評された上西小百合前衆院議員が、今度は11月2日放送の「ダウンタウンDX」(日 … 続きを読む 上西小百合「テレビに引っ張りダコ」状態に意外な対抗策

稲垣吾郎「72時間ホンネテレビ」の“結婚企画”に批判の声

2日の午後9時から始まったAbemaTVの「72時間ホンネテレビ」に出演した稲垣吾郎が、なんと番組内で“婚活宣言”。東京・南青山の骨董通り付近で、人生初の声かけと嫁探しを行い、ファンの間に衝撃が走った。 「3日の昼1時 … 続きを読む 稲垣吾郎「72時間ホンネテレビ」の“結婚企画”に批判の声

世界が激怒!ケヴィン・スペイシー「14歳子役への性的暴行」にゲスすぎる謝罪

大物プロデューサーの女優ハラスメント問題で揺れているハリウッドで、今度はアカデミー賞も受賞した名優が吊るし上げられている。  ターゲットとなったのは、「ユージュアル・サスペクツ」「セブン」「アメリカン・ビューティー」な … 続きを読む 世界が激怒!ケヴィン・スペイシー「14歳子役への性的暴行」にゲスすぎる謝罪

「コウノドリ」ナオト・インティライミの“クズ夫”ぶりにイラッ!

視聴者だけでなく、医療現場からも「よくできている」と絶賛されているドラマ「コウノドリ」(TBS系)。10月27日放送の第3話では、高橋メアリージュン演じるキャリアウーマンの妻が、出産したわが子の病気に苦悩しているのに、 … 続きを読む 「コウノドリ」ナオト・インティライミの“クズ夫”ぶりにイラッ!

奇行じゃなかった!鬼束ちひろが「丸刈りになった理由」が感涙もの

歌手の鬼束ちひろが自身の公式ツイッターで公開した写真がファンを驚愕させている。  10月31日にアップされたその写真は、頭を刈り上げ丸坊主になった鬼束が、猫を抱きながら不敵に微笑んでいるというもの。いったい何が起きたの … 続きを読む 奇行じゃなかった!鬼束ちひろが「丸刈りになった理由」が感涙もの

お祓い行けば?益若つばさが投稿した「心霊写真」に心配の声続出

さすがに定期的に起こると、本人も気が気でないようだ。  益若つばさが26日にツイッターを更新。同日放送の情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、共演した安藤美姫らとの集合写真を公開しているのだが、その写真の益若に … 続きを読む お祓い行けば?益若つばさが投稿した「心霊写真」に心配の声続出

加藤紗里が広島ファンからの好感度が爆上がりして困っている理由

タレントの加藤紗里が10月24日に投稿したツイートが絶賛されている。この日はプロ野球の広島カープが、クライマックスシリーズ(CS)のファイナルステージで敗退し、日本シリーズ進出が断たれた。“カープ女子”を自称する加藤は … 続きを読む 加藤紗里が広島ファンからの好感度が爆上がりして困っている理由

稲垣吾郎が「5時に夢中!」生出演で“番組HPダウン”の異常事態!

10月24日、「5時に夢中!」(TOKYO MX)に元SMAPの稲垣吾郎が生出演し、ファンが歓喜している。ゲストコメンテーターとして出演した稲垣は、映画製作について、また普段の生活ぶりについてもざっくばらんに語り、視聴 … 続きを読む 稲垣吾郎が「5時に夢中!」生出演で“番組HPダウン”の異常事態!

「どこの党にいれたでしょう?」千眼美子のSNSが多才すぎる

女優の清水富美加こと千眼美子が、20日、自身のTwitterを更新。「雨の中、投票いってきたぜい!どこの党にいれたでしょう?ふふふーんだっ」と、期日前投票に行ってきたことを報告。早速「幸福実現党じゃろ」などとツッコミが … 続きを読む 「どこの党にいれたでしょう?」千眼美子のSNSが多才すぎる