「好きなジャニーズ」V2!亀梨和也が全方位から愛される理由

 今年で6回目になる「週刊女性PRIME」が行った「私たちの好きな・嫌いなジャニーズ2018」のアンケートで、KAT-TUNの亀梨和也が2年連続で好きなジャニタレに選ばれた。KAT-TUNといえば、メンバーだった赤西仁や田中聖、田口淳之介らが次々と脱退。解散寸前とも思われた崖っぷちグループの一員の彼が、どうしてこんなに支持されるのだろうか?

 まずは、ファンクラブの人に話を聞いた。

「亀ちゃんは真面目そうなのに、ときおり天然っぽいところもあって面白い。近藤真彦や木村拓哉など先輩から食事に誘われているし、特別待遇なんですよ。また亀梨家のお正月には、山ピー(山下智久)や河合くん(A.B.C-Zの河合郁人)、Kis-My-Ft2のメンバーが集合。料理上手な亀ちゃんがおでんを振る舞ってくれます。亀梨ママのお雑煮も美味しいと評判。亀梨家は男ばかりの4人兄弟なので、その家族も集まるから賑やかみたいですよ。毎年恒例になっていて、もう10年くらい続いているそうです」

 ファンクラブの中でも「亀ちゃん嫌いなジャニヲタは聞いたことがない」と断言できるほど、好かれているそうだ。

 亀梨がスポーツ番組でキャスターを務めている日本テレビ関係者も「礼儀正しい青年」と高評価だ。

「彼が野球少年だったのは有名な話ですが、彼は今でも球場に出入りする時は一礼している。そんな姿に野球愛を感じる。また、言葉遣いが丁寧なので、どんな人のところに取材に向かわせても安心ですね」

 亀梨はファンだけでなく、スタッフ、事務所の先輩、後輩からも愛されているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング