前田敦子に手を出した?新井浩文、ガセSNSへの「土下座しろ!」に反論も

 7月31日、女優の前田敦子と俳優の勝地涼が結婚を発表。元AKB48のセンターとしてグループを牽引し、卒業後も数々のドラマで女優として活躍してきた前田の“電撃結婚”報告は、大きなニュースとなっている。

「この結婚が発表される2カ月前に、『女性セブン』が2人の“手つなぎショット”をスクープ。記事によると、2人はドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系)の共演をキッカケに知り合い、交際に発展したようです」(スポーツ紙記者)

 前田は自身の公式サイトにおいて「友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました。未熟な二人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います」と、結婚の喜びを綴っている。

 そんな中、かつて前田と交際を噂されたある俳優がSNS上でまさかの逆襲コメントを発信し衝撃が走っている。

「俳優の新井浩文が、自身のツイッターで『毒島の時に、こいつ絶対あっちゃんに手出してると書いてた、数多のSNSの住人達よ、見えなくてもいいから、土下座して謝れ』と、“公開謝罪”を求めたのです。新井と前田は、2016年に放送されたドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』(TBS系)で共演。ドラマでは濃厚なキスシーンも披露され、さらにバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、前田が『一カ月に一回くらいは絶対に飲みにつれてってもらいます』『かなり仲がいいですね』などと明かしたことから、付き合っているのでは?と話題になりました。しかし、今回の結婚報告でそれがガセネタだったことを新井は何が何でも主張したかったようですね」(女性誌記者)

 これを受けて、新井のツイッターには「ごめんなさいスライディング土下座」「申し訳ございません!!!」「すみません!ちょっと疑ってました」と謝罪コメントが。一方で「他の男性と結婚したのと手出してない!は、別なんじゃないの?」という冷静な意見も寄せられた。

 噂を完全払しょくするためにも、今度は新井自身の“結婚報告”に期待したい。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング