仲里依紗、YouTubeのノリが異常すぎて女優のイメージ崩壊!?

 朝ドラ「エール」(NHK)に出演中の女優・仲里依紗が、6月20日に放送された「土曜スタジオパーク」(同)に生出演。ある“悩み”を告白して注目を集めている。

「仲は、主人公・裕一(窪田正孝)とヒロイン・音(二階堂ふみ)の行きつけの店『喫茶・バンブー』の店主・舵取恵を演じています。時折、妄想の世界に入り込みコメディエンヌぶりを発揮する“バンブー劇場”も好評で、第12週では夫・保(野間口徹)との馴れ初めが明かされるスピンオフ企画が放送されるなど、今回の朝ドラではなくてはならない存在となっています」(テレビ誌記者)

 そんな仲は、今年4月1日に公式YouTubeチャンネル「仲里依紗です。」を開設。手作り感満載の動画が人気で、チャンネル登録者数はまもなく50万人に迫る勢いだ。

「仲は、ほかのチャンネルを見て、独学でYouTubeを勉強。撮影や編集もすべて自分で行なっています。コロナ禍の自粛生活中には、ガングロギャルメイク姿で登場するなどやりたい放題。ところが朝ドラの撮影が再開された今、攻め過ぎたYouTubeのせいで出演シーンが減らされたらどうしようと、心配していると告白。MCの近藤春菜から『事務所はOKなんですか?』と聞かれ、『何か言われるかなと思ったけど、普通にスルーで面白かったよと言われた』と話していました」(エンタメ誌ライター)

 気をよくしたのか「土曜スタジオパーク」に出演した日に更新したYouTubeでは、映画ハーレイ・クインに変身するメイク動画を公開。最後は奇妙なハンドクラップダンスを3分以上も踊りまくって、ファンからは称賛と呆れ声が寄せられている。

 この異常なノリが人気の秘密なのかもしれない?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング