TBS小林廣輝アナ、「Nスタ」出演見合わせ発表で注目されるあの俳優との共通点

 6月25日放送の「Nスタ」(TBS系)で出演を見合わせるとの発表があった小林廣輝アナ。同番組の月曜から木曜までのサブキャスターを務めていたが、6月11日発売の「FRIDAY」がテレビ朝日の斎藤ちはるアナとの交際を報道。しかし同誌は、斎藤アナと過ごした翌日に小林アナが航空会社勤務の女性と自宅マンションに滞在していた事実もつかみ、二股疑惑が浮上。さらに2週間後の25日発売の同誌によって、第3、第4、第5の女性との関係が表沙汰に。視聴者の多くを主婦層が占める夕方の「Nスタ」に、小林アナが復帰することは難しいと見られているようだ。

「小林アナはある国家資格の勉強中だそうで、知人によればTBSを辞める意志がすでにあるのだとか。何でも友人と一緒に会社をやりたいと言っていたそうですから、TBSをクビになっても痛くもかゆくもないのかもしれません。また、同日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)では、小林アナが『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』の出身者であることと、インスタグラムで女性に声をかけて肉体関係を持つようになるという経緯が、同局放送の『バラいろダンディ』金曜MCを担当する原田龍二とまったく同じだと笑い話として取り上げていました」(女性誌記者)

 小林アナがアナウンサーという仕事に未練があれば、TOKYO MXで放送されている番組のMCとしてスカウトされそうだが、どうやらその線はなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング