2017/11/20 13:15

板尾創路はハメられた?ミス「FLASH」グラドルとの不貞を同誌がスクープ

 ピース又吉原作の映画「火花」の公開を目前に控える折も折、同作品の監督を務める板尾創路の不貞スキャンダルが勃発した。

 スクープした「FLASH」によると板尾は、11月上旬の夜、東京・渋谷のイタリアンレストランでグラドルの豊田瀬里奈と食事をしたあと、カラオケ店を経て、大人のホテルへイン。3時間以上の「休憩」を楽しんだという。

 同誌によると、豊田は「(ホテルでは)映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」と弁明。ところが、板尾は釈明会見で「プライベートなことなので想像してください」と明言を避けながらも否定していない。

 映画公開直前という最悪のタイミングで発覚した醜聞だが、板尾が女性関係で失敗しそうな予感はあったという。

「板尾は現在放送中のドラマ『フリンジマン』(テレビ東京系)で情婦づくりのスペシャリストを演じています。不貞のノウハウをレクチャーするという役で、ドラマの番宣では『この時期に不貞しても“宣伝になるかなと思って”と言えば、1回は許されるのかな』などと語っていましたからね」(芸能ライター)

 一方で板尾は、「火花」の撮影時に出演者に対して、「公開まで人を殴ったらアカン。物盗ったらアカン。不貞したらアカン」とスキャンダル禁止令を通達しており、あろうことか自ら先んじてその禁を破ったかたちとなった。

 ただ、業界の中には「板尾はむしろ引っ掛かった」と見る向きもある。

「相手の豊田は『火花』に出演していますが、監督の板尾とは撮影現場で顔を合わせたことはなく、打ち上げや食事会の席で親しくなったとのこと。彼女は昨年、今回スクープされたFLASHが主催する『ミスFLASH2016』のグランプリに輝いており、現在は事務所に所属していないフリーの立場。豊田のツイッターには『名前が売れてよかったですね』『有名になるためにはこの手しかないよね』などの書き込みが散見されます」(前出・芸能ライター)

 単なる不貞なのか、宣伝なのか、売名なのか、よくわからない情勢だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング