2018/04/25 18:15

てんちむこと橋本甜歌が“急成長バスト”を公開

 胸も希望も膨らんだ!?

 人気子供番組「天才てれびくんMAX」(NHK)などに出演し、タレント・モデルとして活躍、現在、ユーチューバーとして活動する「てんちむ」こと橋本甜歌が、4月13日にふんわりバストを公開し、微乳に悩む女性の心を揺さぶっている。

〈大事なご報告〉としてアップされた動画で、自身がプロデュースした「モテフィット」なる矯正下着を紹介。着用した姿を公開している。なんでも「見た目よりも効果を優先した」とのことで、スポーツタイプのデザインだが、胸元にはキレイな渓谷が形成されている。

 19歳のときはAカップだったというてんちむは、当時、交際中の彼氏にFカップ女性と不貞されたことを機にバストアップに開眼。暇さえあれば牛乳と煮干しを食べ続け、補正下着を数々試し、自らプロデュースするまでに。マッサージも入念におこない余分な肉を胸に寄せるなどの執念で、1年間でAから最大時にはFカップまで成長(現在はDカップ)したという。

 たゆまぬ努力には頭が下がるが、バストアップがパートナーの不貞防止になるかは怪しいところだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング