NiziUの巨大ポスターにミイヒ登場で「これで完全体」の声!

 NiziUのデビューシングル「Step and a step」のリリースを記念した巨大ポスターが11月30日から新宿や梅田などの主要駅に掲示されている。

 同ポスターでは全員集合バージョンに加え、メンバー個別バージョンも用意。そのメンバー版には「Step and a step」(略称:ステステ)の歌詞が数フレーズずつ掲載される演出が施されている。このポスターにファンから「これで完全体になった!」という喜びの声が寄せられているようだ。

「本ポスターに先立つ11月23~29日には、NiziUと女性誌のタッグによるポスターが登場。新宿駅には『CanCam』(小学館)、渋谷駅と梅田駅には『ViVi』(講談社)の表紙を模して、各メンバーの個別カットが勢ぞろいしていました。全員十代のNiziUが大人っぽい衣装に身を包んだ姿は必見モノでしたが、この女性誌コラボには体調不良で活動休止中のミイヒが不在。そのため今回のステステ版で9人全員が揃ったことにファンが大喜びしているのです」(芸能ライター)

 9月29日の帰国以降、様々なメディアに登場しているNiziUだが、10月23日にはミイヒが体調不良のため治療と休養に専念すると発表。そのため前出のCanCamとViViに加えて「NYLON JAPAN」の表紙でもメンバー8人で登場するという異例の対応となっていた。

「女性誌の表紙という晴れの場にミイヒ抜きの形で出演することは、ミイヒ本人はもちろん他のメンバーにとっても忸怩たる思いがあったはず。その表紙撮影が帰国後に行われたのに対して、ステステ版のポスターはおそらく韓国にいるうちに撮影していたのでしょう。CDのようなパッケージ商品を作成する場合、3カ月くらい前に素材を用意しておくのは一般的な流れ。もしかしたらステステのPVでもミイヒが登場する場面はすでに韓国で撮影されており、ミイヒ抜きのダンスシーンだけ帰国後に追加撮影した可能性もありそうです」(前出・芸能ライター)

 ミイヒのポスターにはステステの「Everything will be fine, Everything will be okay」(全部上手くいくよ)というサビの言葉が。それはまるで、ミイヒの体調を心配するファンに向けて彼女自身が語り掛けているかのようだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング