ゴールデンウィークはここ!可愛いパフェが堪能できる場所2選

 ゴールデンウィークが近付いてきました! 今年は見た目が可愛く、美味しいパフェを堪能しに出かけませんか? スイーツに目がない「可愛くてキレイなものが大好き!」という人にオススメの場所を紹介していきましょう。

■「ネスカフェ ゴールドブレンド オリジン 地球の裏側をのぞくカフェ」@ネスカフェ 原宿 2022年4月27日(水)~5月8日(日)

 東京・原宿にあるネスカフェ原宿では、期間中、2022年3月に発売された「ネスカフェ ゴールドブレンド オリジン コロンビアブレンド/ホンジュラスブレンド」を体感できます。

 また、店内中央にある巨大な地球の上にそれぞれの国を覗ける穴があり、コーヒーを淹れたカップを所定の場所に置くと、コーヒーの上に投影された産地コロンビア、ホンジュラスそれぞれの美しい写真を楽しめるというから驚き!

 さらに、ペアリングスイーツとして、特製パフェも提供されるとか。「シトラスゼリーのミニパフェ」はピンクグレープフルーツゼリーにアイスとベリー、ワッフルクッキーを添えた、爽やかな果実の味わいと食感が楽しめるミニパフェ。「ショコラピスタチオのミニパフェ」は、濃くなめらかなピスタチオクレームブリュレに、ザクザク感を加えベリーとカカオの深い味わいが楽しめるミニパフェ。コーヒーを深く味わいながら、可愛く美味しいミニパフェも堪能しちゃいましょう。

■「新緑スイーツブッフェ」@グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年5月3日(火・祝)~5日(木・祝)

 東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルのグランドニッコー東京ベイ舞浜では、期間中、スイーツブッフェを開催。初夏を感じさせる爽やかなグリーンカラーのスイーツと、季節の食材を使用した本格ランチメニューを同時に楽しめるそう。

「抹茶パフェ(京都府産抹茶使用)」「メロンショートケーキ」「マカロン(ピスタチオ&レモン)」の他、「大葉のレアチーズケーキ」「ライムタルト」といったスイーツにあまり馴染みのない食材を、ホテルパティシエが初夏らしい爽やかなスイーツに仕立てているそうなので期待大ですね。抹茶パフェは実演もあるようなので、パフェ好きは要チェックです。

 いかがでしたか。ゴールデンウィークは大切な人と一緒に、可愛いパフェをお目当てに出かけてみては?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング