ペニオク騒動で消えたグラドル・ほしのあき、女性雑誌でモデル復帰していた!

 騎手の三浦皇成と結婚したタレントのほしのあきが、6月24日に「大人百花」の公式インスタグラムに姿を見せ、話題となっている。

 この日のリール動画では、白いレースのバケットハットをかぶったり、お団子ヘアでソファに座ってくつろぐほしのの姿が見られる。これまでも、若槻千夏やギャル曽根など交流のあるタレントのインスタグラムに登場することはあったものの、こうして正式にモデルとして表に出るのは約10年ぶりとなる。

 突然の復帰にファンからは、「アキちゃん復帰したのかな?」「相変わらず可愛い!」「アキちゃん載ってるなら買います」「ほしのあきさんが久しぶりに見られて嬉しい」などと歓喜の声が飛び交っている。

「ほしのといえば、三浦と結婚した後の2012年、『ペニーオークション』という入札するごとに手数料がかかり、実際は商品を落札することのできない詐欺商法を自身のブログで宣伝するなどし、芸能界から姿を消しました。ほしのはこのサイトを詐欺とは知らず、タレントの知人から宣伝を頼まれたそうですが、同じくステマをしたタレントの小森純もいまだにテレビに完全復活はできていない状態です。しかし、すでに10年以上前の事件であることや、今さらこの件でほしのを責めるファンもいないでしょうから、モデル復帰後すぐにテレビにも出られるのではないでしょうか」(業界関係者)

 ファンとしては、「早く復帰してほし~の」と願っていることだろう。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング