「嘘泣きするな、ブス!」SNSでカゲキ発言連発の楽しんご、今度はあの歌姫を攻撃

 ブレイク当時のオネエキャラとは一変し、ここのところSNSでカゲキな発言を発信し話題となっているのは、整体師兼お笑い芸人の楽しんごだ。

 性被害を受けたと告発したタレント・DJ SODAには、「お前の存在自体が恥ずかしいわ!日本に来るな」と、ブチギレ投稿。とあるイケメン俳優には、写真を添付した上で、「本当そこら辺のスーパー銭湯いそうな顔 オーラ0」と、ディスるなど、爆弾発言を繰り返していた。

 そんな楽しんごが9月26日、カリスマ的人気歌手・浜崎あゆみに対しても攻撃を仕掛けたというから驚きだ。

「楽しんごの公式X(旧ツイッター)上で、浜崎あゆみが涙を流している画像を添付した上で、『嘘泣きしてんじゃねーよ!ブス てめえの誕生日でわざわざ行って恥かかされた事一生忘れねーからな!』と、ブチギレていたんです。これに対し浜崎は、自身のインスタグラムのストーリーを更新し、『嘘泣きだかブスだかその辺は楽しんごさんのものさしなんでどちらでも良いですが』と、前置きした上で、『わたしラブ注入ほんもの見れて嬉しかった記憶しかないからめっちゃ普通に残念です。笑またいつかお会い出来るのをたのしみにしておりまーす』と、大物芸能人としての余裕を見せたんです。これには楽しんごもすぐさま反応し、『浜崎あゆみさま、今回は本当に不適切な投稿してしまって大変申し訳ございませんでした』と、謝罪動画を投稿しています。また、28日に楽しんごのYouTubeに投稿された動画によると、10年ほど前に浜崎の誕生日パーティーでネタを披露したところ、実力不足によりダダすべりしてしまい、その記憶がフラッシュバックし、思ってもいないことを投稿してしまったそうです」(芸能ライター)

 動画の中で楽しんごは、涙を流して謝罪をしていたが、動画を見た視聴者からは、「楽しんごにはガッカリ」「こんな辛口な芸風じゃないと思ってたので印象が最悪になりました」「マジで心入れ替えろよ」と、批判的なコメントが殺到している一方で、暴言を吐いた相手にオトナな対応を見せた浜崎に対しては、「浜崎あゆみ、つえーな。今回は器が違ったわ、あゆの完勝だわ」

と、称賛の声が上がっている。

 過激発言を繰り返し、炎上の常連となった楽しんごだが、今回は皮肉にも攻撃した浜崎あゆみの株を上げる結果となってしまったようだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング