「ゆうちゃみをLINEナンパ」独身芸人に「共演女性と食事の際はゴム製品常備」証言!

 モデルのゆうちゃみが、お笑いタレント・お見送り芸人しんいちから送られるというLINEのナンパメッセージをバラしたのは、去る12月9日放送の「痛快!明石屋電視台」(MBS)。出演した、現在22歳のゆうちゃみが全国のオジサンに向けて“送ると嫌がられるオジサンLINE”の特徴や文面を紹介。その「ダメなパターン」として、プライベートで実際に届いたという、しんいちや、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんからのメッセージを挙げた。

 しんいちからは「ゆうちゃみ~」とハートが2つ並んだ呼びかけのLINEもあったといい、「この波線なナニ? 私、彼氏おるし。めっちゃ口説いてくるんですよ」と暴露。K-1ファイター・玖村将史選手との交際は公になっており、それでもアプローチをかけてくることに嫌悪感を示している。

 そのしんいちはというと、5日放送「ランジャタイのがんばれ地上波!」(テレビ朝日系)の中で、マネージャーから「女性芸能人と共演すると、収録後にスゴい早さでSNSをフォローし、だいたいご飯に誘って口説いてます」と証言され、食事に行く際は妊娠を避けるゴム製品を絶対に忘れないともバラされていた。

「独身のしんいちいわく、自身がグラドルや女優と付き合って結婚することで、後輩芸人らに『夢を与えたい』との思いがあるといい、それで『(ゴム製品を)持ち歩いてる』と強引な釈明を展開。今狙っている女性タレントを聞かれると、しばらく考えた後『鈴木奈々』と答え、『むっちゃタイプだったんです。顔はめっちゃ好き』と説明。鈴木とゆうちゃみは共に元気で明るいギャルモデルという共通点があり、ゆうちゃみの告発もやや生々しいものに聞こえてきますね。“ワンチャン狙い”も透けて見えるゴム製品の話を知れば、ゆうちゃみからはLINEをブロックされるのはもちろん、玖村選手の強烈なパンチを食らってしまうかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

 そんな、しんいちは9日、ゆうちゃみの“LINE暴露“を報じたネット記事をXで引用し、「なんでバラすん?」と怒りの絵文字も添えた。芸人としてはおいしい展開と思っているフシもあるが、炎上の燃料を投下するのもほどほどにしておいたほうがいいかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング