「ショックすぎて眠れない…」杉野遥亮、“SNSの削除”に続く「突然の重大発表」にファンが悲鳴!

 3月5日、イケメン俳優・杉野遥亮がMCを務めるラジオ番組「杉野遥亮の今夜もオフトーク」(TOKYO FM)が放送された。同番組で、杉野の口から発表された重大発表がファンを動揺させている。

「『今夜もオフトーク』は、しゃべることが大好きだと語る杉野が、素顔のままにトークを繰り広げるラジオ番組です。今回、番組のラストでエンディング曲が流れ始めると、杉野が『最後にみなさんにお知らせがあります』と前置きし、『2021年10月にスタートした「杉野遥亮の今夜もオフトーク」、この3月で卒業となります。終了ですねー。結構頑張ったよね、3年間ですかね』と、突然番組の終了を発表したんです」(芸能記者)

 ラジオ番組が放送されていたこの3年間、杉野はドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」(日本テレビ系)や「ばらかもん」(フジテレビ系)など数多くの話題作に出演。また、身長185センチのイケメン俳優ということで女性ファンも急増した。

 そんな彼が今回、ラジオの終了を発表したことで、ファンから悲鳴があがっているという。

「杉野といえば昨年、『X』の公式アカウントを突然削除し話題に。その後、杉野はバラエティ番組で『X』の削除について『(SNSは)自分にとっては毒だなと思い…。影響されやすいんですよ。良くも悪くも。自分自身で生きれていない感覚があって、それがしんどくなっちゃってやめた』と理由を明かしていました。また、今年2月には、仕事のオフショットなどが見られる公式サイトの会員向けサービス『素ぎつぶ』も、終了することに。さらに今回、杉野の声が聞けるラジオ番組までなくなってしまうことで、ファンの間では『ショックすぎて眠れない』『SNSや「素ぎつぶ」もなくなったのに、なんでラジオまで終わるの?』『ファンが唯一、繋がってると実感できた大事な場所だったのに…』と、悲しみの声が相次いでいます」(前出・芸能記者)

 メール投稿などを通じて、杉野と交流できる数少ない場所だった「今夜もオフトーク」。番組終了の経緯については現時点で不明だが、ショックを受けているファンも多いようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング