インスタで話題に!?試してみたい“春コスメ”3選

 Instagramでは旬のコスメを多くの人が取り上げていて、今注目のアイテムがよく分かります。中でも、2024年の“春コスメ”はこんなものが話題になっているようです。

■キャンメイク「プティパレットアイズ アマンドブリュレ」

 キャンメイクが2024年3月下旬に発売したプティパレットアイズの新色「04 アマンドブリュレ」は、コンパクトな1ケースの中に捨て色なしの8色が収まっていて、ほんのり焦がした焼き菓子のようなブラウンカラーが春の目元を彩ってくれます。何よりお手頃価格で手に入るのはうれしいですね。

■KANEBO「ルージュスターヴァイブラント」

 KANEBのリップ“生命感ラスティングルージュ”。まるで唇に生命を宿したかのような仕上がりが続くというものです。2024年4月5日に新色が誕生しました。潤い感と厚みのあるツヤのある膜が、唇をふっくらと美しく際立たせてくれるとか。トレンドの赤リップを塗るたびに、なんだか洗練された気持ちになりそうです。

■&be「&be クリームチーク」

「&be(アンドビー)」が2024年3月30日に春のコレクションを発売。そこで新登場したクリームチークに注目です。血色系赤みチークは、透け感のある上品なツヤとみずみずしさを感じさせ、ナチュラルな血色感を出すことができますよ。保湿成分がたっぷり配合されていて、春の乾燥にも対応できそう。しかもこのチーク、唇にも使えるので、唇に血色と潤い感を出したいときにもオススメです。

 どれも春メイクにぴったりの品ばかり。ぜひ試してみてはいかが?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング