男にはわからない?熊切あさ美が女性から圧倒的に嫌われている理由

20161026kumagiri

 10月24日の「バイキング」(フジテレビ系)で、熊切あさ美による「坂口杏里DM暴露騒動」が取り上げられた。

 10月17日の同番組で、熊切は、坂口から送られてきた“坂口がまるで男漁りをしているような”ツイッターのDM内容を暴露したが、坂口だけでなくプライバシーを暴露した熊切もひんしゅくを買っている。

「熊切さんは悪くない、そんなDMを送る坂口さんが悪いという意見も多く賛否は分かれていますが、熊切さんに厳しいのは圧倒的に女性ですね。女性は熊切さんのしたたかさにピンときてしまう。自分を上げすぎず、でも決して下げずに“けなげさ”をアピールする。そういう“計算”を女性は見抜きます。男性にはピンとこないかもしれませんが(笑)」(女性誌記者)

 事実、24日の同番組で女性ゲストからは「私信の内容を暴露するのはよくないのでは?」という意見が出たが、MCの坂上忍は「あさ美ちゃんは悪くない。事実を言っただけ」と熊切の発言を全面的に擁護した。

「熊切さんは消えそうで消えないどころか、今では売れっ子です。ぶっちゃけキャラがウケているだけでなく、スタッフや共演者に対する気遣い、態度も評判がいい。気の利いたコメントをしっかり話せるし、過去の恋愛や恋の噂も糧にする強さがあります。ただ、ちょっとガツガツしていて、そんなところは女性には嫌われると思います」(前出・女性誌記者)

 芸能界で成功するためには熊切のような野心が必要なのかもしれないが、他人を傷つけたツケは、いつか自分に返ってこないだろうか‥‥。

(笠原和美)

関連記事:熊切あさ美が「坂口杏里からの非常識DM」の中身を生放送でブッ込み暴露 http://www.asagei.com/excerpt/68250

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング