2017/06/30 18:15

華原朋美が「イラッとした」スタイル抜群の小室ファミリーとは?

 このところ、かつての恋人で音楽プロデューサーの小室哲哉との交際中のエピソードを赤裸々に語るようになった華原朋美。

 以前、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系)にゲスト出演した時には「(小室と)一緒に寝ていたら家に侵入した近所の子供たちに囲まれていた」と、あまりにも生々しい発言をして、他の共演者はドン引き。しかも、この一件を同局の月曜レギュラー番組「PON!」で、MCのビビる大木から「朋ちゃん、持ちネタがハンパないからね」とイジられると「まだまだあります。言っちゃダメだって言われるんですけど、いつか言ってやろうと思います」と、さらなる暴露を宣言したのだ。

 そして、新たに噛みついたのは、“小室ファミリー”に対してだった。

 華原は、レギュラー出演している6月29日の深夜放送「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京)で、小室ファミリーについて「誰1人ファミリーなんて思ってない」と発言。さらに、小室プロデュースの歌手は「みんな敵」で、「(大物歌手)さんとかはちょっとイラッとしました」と、字幕では歌手名を伏せて放送。「スタイル抜群だし、本当に格好いいから、見るたびにイラッとしていた」と嫉妬心をむき出しにした。

 J-POPライターは「安室奈美恵を指しているのでは」と推測する。

「華原と同じく1995年から小室にプロデュースされた安室は、同年リリースされた『Chase the Chance』でミリオンセラーを記録。大晦日には、紅白にも出場しました。華原も『I BELIEVE』がミリオンセラーとなりましたが、紅白出場は安室より1年遅れでした。そんなことも“イラッ”とした一因でしょうね」

 歌唱力には定評のある華原。暴露話でなく、ぜひ歌で勝負してほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング