2017/01/09 10:14

加藤紗里?ピコ太郎?2017年に「消える有名人」は誰だ?

20170109kieru

 数々のニュースターが登場した2016年。しかし、いつまでも出続けられるほど、芸能界は甘くない。さらに新しい人材が出てくれば、押しのけられるように消えてゆくのが宿命なのだ。2017年、ヒッソリと姿を見せなくなる芸能人は果たして誰なのか。

「そもそも芸能人かどうかも怪しいものですが、狩野英孝の元彼女の加藤紗里は、17年にはテレビから姿を消すでしょう。不快な言葉遣いで繰り出すトークは中身が空っぽ。よく1年近くももったほうですよ。人工的と揶揄されたルックスとボディも飽きられましたからね。一糸まとわぬ姿でもさらせば一時的に注目されるでしょうが」(週刊誌記者)

 16年後半に突如として表れたあの“ミュージシャン”も消える可能性が。

「ピコ太郎はどこまで持つか。16年度の話題性にまつわる表彰が終われば落ち着いて行くのではないでしょうか。当の古坂大魔王は芸能界の浮き沈みを嫌というほど見てきていますから、回りが気にするまでもなく今の人気ぶりを冷静に見ていると思いますよ」(女性誌記者)

 世間の注目から抹殺されるのではなく、みずから消えてゆく道を選んだのがピースの綾部祐二だ。

「活動拠点をニューヨークに移すとのことで『ビッグになるまで帰ってこない』とも。チャレンジするのは自由ですが、英語がまったく話せないというからビックリですよ。また、『夢はハリウッド俳優』と公言していますが、『それならニューヨークじゃなくてロスだろ』と突っ込まれる有様。秋に渡米した際には10日ほどで日本食が恋しくなったと語り、共演者も呆れていました」(芸能ライター)

 テレビに出なくなり「消えた」と言われても、それぞれの生き方を謳歌できればいいのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング