2017/01/22 18:15

門脇麦が「好きな男の子のズボンを下ろして泣かせていた」過去を激白

20170122kadowaki

 2月25日公開の映画「彼らが本気で編むときは、」に出演する門脇麦が、驚きの過去を激白した。

 門脇は1月18日放送「スッキリ!!」(日本テレビ系)に同映画の宣伝のためにVTR出演。小さい頃はどんな子どもだったかとの質問に対し「幼稚園の頃は好きな男の子のズボンを下ろして泣かせていた」「好きな男の子の、怒ったりする顔が見たかった」とコメント。そのことで幼稚園に母親とともに呼び出されたと語ったのだ。

「門脇の魅力全開といったところでしょう。門脇は14年公開の映画『愛の渦』で性に対する欲望の強い女子大生を演じ、その脱ぎっぷりのよさが話題になりました。その後も昨年6月放送のスペシャルドラマ『モンタージュ 三億円事件奇譚』(フジテレビ系)などでも艶めかしいシーンを演じており“平気で脱げる女優”だと思われがちですが、実はまったく違います。ラブシーンを演じる時は毎回傷つき、お風呂で泣いてスッキリさせると16年7月3日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で明かしています。そのくせ好きな男の子の怒る顔が見たくてズボンを下ろして泣かせるなんて、これぞ女心の綾でしょう。相反しているかのように思える気持ちを平然と持ち合わせている門脇だからこそ、演技に深みと味が出る」(映画会社関係者)

 過去を語るたびに意外性を感じさせてくれる門脇。今後も女優としてさらなる魅力を放ってくれそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング