2017/01/22 18:15

門脇麦が「好きな男の子のズボンを下ろして泣かせていた」過去を激白

20170122kadowaki

 2月25日公開の映画「彼らが本気で編むときは、」に出演する門脇麦が、驚きの過去を激白した。

 門脇は1月18日放送「スッキリ!!」(日本テレビ系)に同映画の宣伝のためにVTR出演。小さい頃はどんな子どもだったかとの質問に対し「幼稚園の頃は好きな男の子のズボンを下ろして泣かせていた」「好きな男の子の、怒ったりする顔が見たかった」とコメント。そのことで幼稚園に母親とともに呼び出されたと語ったのだ。

「門脇の魅力全開といったところでしょう。門脇は14年公開の映画『愛の渦』で性に対する欲望の強い女子大生を演じ、その脱ぎっぷりのよさが話題になりました。その後も昨年6月放送のスペシャルドラマ『モンタージュ 三億円事件奇譚』(フジテレビ系)などでも艶めかしいシーンを演じており“平気で脱げる女優”だと思われがちですが、実はまったく違います。ラブシーンを演じる時は毎回傷つき、お風呂で泣いてスッキリさせると16年7月3日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で明かしています。そのくせ好きな男の子の怒る顔が見たくてズボンを下ろして泣かせるなんて、これぞ女心の綾でしょう。相反しているかのように思える気持ちを平然と持ち合わせている門脇だからこそ、演技に深みと味が出る」(映画会社関係者)

 過去を語るたびに意外性を感じさせてくれる門脇。今後も女優としてさらなる魅力を放ってくれそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング