2017/01/27 10:15

三代目JSB岩田&登坂の“ギャップ”にファンがキュン死寸前に!

20170127sandaime-2

 何をしても黄色い歓声が飛ぶ三代目J Soul Brothers。ここにきて、人気メンバーの岩田剛典と登坂広臣の“ギャップ”に再びノックアウトされてしまったファンが多いようだ。

 昨年の岩田は、映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」、ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」(TBS系)などで見せていた“前髪をおろしたシンプルな髪型”が優しい顔立ちにマッチして好評を得ていたが、今年に入ってイメチェンしたことでファンがザワついているという。

「岩田は18~22日にフランス・パリで開催された『2017-18秋冬メンズコレクション』を訪問。インスタグラムには同じく三代目JSBのNAOTO、米歌手のアッシャーやラッパーのトラヴィス・スコットとの3ショットを公開していましたが、その岩田は髪色を黒から茶髪に。髪の長さも全体的に短くカットし、前髪はあげたウルフヘアに一新、男らしさが増していました。実は以前にも挑戦していた髪型なのですが、最近は映画やドラマのおかげで前髪をおろしたスタイルかつお坊ちゃんイメージが定着していただけに、最近ファンになった女性たちはその激変ぶりに歓喜しているようです」(女性誌ライター)

 岩田の髪型は同グループのボーカルで大人気の登坂に似ているとも話題になっているが、その登坂の発言にもファンがキュン死する事態も発生している。

「登坂は14日、ツイッターで『名古屋2日目、今日は雪が降ってるから会場に来られる皆さん、防寒して足元に気を付けて来てね』とツイートしていますが、ファンが注目したのが語尾の“来てね”というやんわりとした表現。ふだんの登坂であれば“来てください”“来ていただきたい”と表記していたと思いますが、この日は可愛らしい言い回しをチョイスしたことで大反響に。ネット上では『言い方が可愛すぎる』『素はそんな感じなのかも』『キャラ変? キュンとしました~』といったファンからの黄色い声が飛び交いました。雪に関しては、彼らのファミリーで事故があったばかりなので注意を喚起しただけだと思いますが、まさかのギャップ萌えというやつですね(笑)」(エンタメ誌ライター)

 やはりイケメンのパワーはすさまじい。

(田村元希)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング