2017/10/18 10:14

松本潤、井上真央と完全破局で気になる艶系女優への「会いたい熱」

 10月12日発売の「週刊新潮」が、交際が噂される嵐・松本潤と女優・井上真央が破局したと報じた。2人の関係が終わった原因は、松本の二股だったという。

「記事によると松本は、井上と10年以上交際していたものの、彼がいつまでたっても結婚を切り出さないことから2年前に一旦破局。その後、復縁の可能性もあったそうですが、昨年末に艶系女優・葵つかさとの4年にわたる二股愛が明らかになったことで、井上との関係は完全に終わったそうです」(芸能記者)

 そんななか松本は、10月7日に行われた主演映画「ナラタージュ」の舞台挨拶にて、「中村勘三郎さんや蜷川幸雄さんといった、もう会えない強烈な印象を受けた人たちのことを考えました」と、12年に亡くなった故・中村勘三郎の名前を出す意味深発言。

 なぜなら松本が勘三郎の通夜にて、参列していた葵をナンパしたことから関係が始まったと報じられており、その勘三郎の名前を出したということは「もう会えない人」の中に葵の存在も思い浮かべている可能性があるからだ。また葵つかさも最近、松本との関係を匂わす投稿を、突然ネットでしていたという。

「松本とのスキャンダルが原因で、ジャニーズファンからのバッシングが起こって以降、ツイッターをやめていた葵ですが、最近は稀に所属事務所のアカウントを通じて、投稿を行っています。そんな彼女についてジャニーズファンの間で『週刊誌に熱愛情報を売ったお金でハワイで豪遊していた』という根拠のない噂が飛び交っていたのですが、そのことに関して、今になって事実無根だとツイッターで猛反論したのです。おそらくハワイ旅行を否定することで、週刊誌に売り込んだのは自分ではないと言いたかったのでしょう。ただ今回、くしくも同時期に松本と葵が過去の関係を蒸し返されるような発言をしていることが気になりますね」(前出・芸能記者)

 昨年の「週刊文春」によると、「なんで俺こんなに会いたくなっちゃうんだろう?」と葵にメッセージを送っていたという松本。井上と破局したことで“会いたい熱”が再燃しているのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング