二股交際の松本潤に「夜遊び禁止令」が下って井上真央も大喜び!?

20170502_asajo_matsumoto

 嵐の松本潤が人気艶系女優と破局していた。これは4月26日発売の週刊文春に掲載された同女優へのインタビューで明らかになったもの。だが破局したとはいえ、ジャニーズ事務所は今回の騒動にはカンカンだったという。

「松本はこれまで女優の井上真央とファン公認の交際を続けてきました。しかし昨年末に艶系女優との二股交際が報じられ、好感度は急落。彼の無節操な態度に愛想を尽かしたファンが多かったうえに、事務所の配慮も無視していたそうです」(週刊誌記者)

 二股報道の直後に行われた紅白歌合戦のリハーサル囲み取材では、ジャニーズ事務所が関係者に松本をガードさせて取材攻勢から守ったという。それにも関わらず、本人は報道をまったく気にすることなく、飲み歩きなど夜遊びを続けていたというのだ。

「これに怒った事務所側は年が明けてから改めて松本に厳重注意し、年内は夜遊び禁止と釘を刺したようです。この禁止令には井上真央も大喜びしているそうですが、松本はしょんぼりしているみたいですね」(前出・週刊誌記者)

 アイドル・松本潤もすでに33歳。少しは落ち着いたほうがいいのかもしれない。

(浦山信一)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング