菅田将暉の相手役・有村架純の顔がアノ女優に“脳内チェンジ”されている?

 菅田将暉と有村架純がW主演を務めている映画「花束みたいな恋をした」。1月29日から公開され、初週3日間で観客動員数18万4360人、興行収入2億6108万5490円を記録。どちらの数字も初登場1位の好スタートとなった。

 ところが、昨年8月に公開された菅田と小松菜奈がW主演した映画「糸」の大ヒットに匹敵するところまではいかないようで……。

「『糸』が公開される5カ月前の3月に菅田と小松が熱愛報道され、映画PRのために2人で出演したテレビ番組では仲睦まじい様子を披露。そんな2人を見たいと映画に足を運ぶ人が増えたことは間違いありません。菅田は有村とも仲のいい空気感を作っていますが、ネット上では映画を見たらしき人々から『菅田くんは架純ちゃんにしてたようなことを小松菜奈にしてるのか』『有村架純とイチャついてても本当は小松菜奈が恋人なんだと思っては冷めるの繰り返し』『有村架純の顔と小松菜奈の顔を脳内チェンジしながら映画を見た』など、菅田の恋人役を演じる有村と小松を比べる声があがっているようです。有村サイドに申し訳ないと感じている関係者もいることでしょう」(女性誌記者)

「まちがいさがし」の結果は未来につなげてほしい。

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング