2016/05/16 17:59

高橋真麻、母の“業務命令”を破りフードファイターに転向か?

20160516takahashi

 フリーアナウンサーの高橋真麻が先月、事務所の社長でもある母親から「痩せなさい」との“業務命令”を受けたことをブログで明かした。

 真麻のブログによれば、「ママから突然」LINEが届き、「今、パパと話していたのですが、マアチン太りすぎ!正直、先ほどビックリした」と、取締役でもある父親・高橋英樹とともに緊急取締役会を開き、決まったそうだ。

「その原因のひとつは食レポでしょう。このブログを書いた翌日にも、仕事とはいえ5軒で計25品以上のグルメを堪能したそうで、完食後はさすがにロケバスで倒れている姿が投稿されていました」(エンタメ誌ライター)

 そんな真麻、これではさすがにマズイと思ったのか、週イチでピラティスを始めたというのだが‥‥。

「しかし、その夜には先輩夫婦との飲食後、シメに台湾まぜそばを食しています。また、別の日の昼食には焼き肉弁当と親子丼を同時に食べていました。仕事ではない普段の食事でもこの大食いぶりですからね、これで太らないワケがありません。大食いタレントにでも転向するつもりでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 真麻は業務命令に対して「“承知しました”と返信したけれど ひぇ?無理だよぉ??」と泣き言を漏らしていたが、この際本気でフードファイターを目指してみてはいかがだろうか?

(佐藤マコト)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング