今年は行けなかったお花見の替わりに、こんなホテルのサービスプランはいかが?

 コロナ禍以前は人気だった“女子会”などホテルの各サービスプラン。今どきは、こんなものがあるようです。

■ロッテシティホテル錦糸町「お花見デイユースプラン」

 2021年4月1日~2021年4月30日まで、スカイツリーを眺めながらエア花見を楽しめるのがロッテシティホテル錦糸町の「お花見デイユースプラン」。高層階にある51.5平米のお部屋「リュクシー」が、部屋いっぱいの桜で飾り付けされています。さらに、大きな窓からは大パノラマのスカイツリーも一望できるとか。かわいい特製コアラ枡2個1セット、ドリップコーヒー1杯付きです。

■オークウッドスイーツ横浜「Box and the City」

 パリのエスプリが詰まったボックスが毎月テーマを変えて届けられるサービス「My Little Box」とコラボしたのが、オークウッドスイーツ横浜の宿泊プラン「Box and the City(ボックス・アンド・ザ・シティー)」です。

 プランは、My Little Boxや、大正4年創業の老舗果物店「水信」が手掛ける水信フルーツパーラーのスイーツ、スパークリングワイン ハーフボトル付き。有料になりますが、部屋に花やバルーンなどを手配してくれるサービスもあるので、利用してみると楽しそうですね。

 この春、楽しみたいホテルのデイユースと宿泊プランをご紹介してきました。ぜひこの春、出かけてみては?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング