SexyZone菊池風磨が周囲に宣言か!「白石麻衣と年内ゴールイン説」で懸念される「“3人でドーム”の夢」

 3月24日、Sexy Zone・菊池風磨が自身のインスタグラムを更新。カメラ目線の甘いショットがファンを魅了している。

「菊池はこの日、ハッシュタグで『#何かのオフショット #あいすだいすき #映えを気にせず好きなものをチョイス #とらわれない男感 #ジャージーミルク的なやつとヨーグルト的なやつ #ふまぐらむ』と綴り、上目遣いでアイスを食べるショットを投稿しました。まるで恋人目線のような写真ということで、コメント欄には『これって“彼氏とアイスなうに使っていいよ”じゃない?』『風磨の彼女って錯覚しちゃう』『かわいいし、上目遣いがたまりません…』と称賛の声が寄せられています」(芸能記者)

 一方で菊池といえば3月8日、元乃木坂46・白石麻衣の真剣交際が一部スポーツ紙に報じられ大きな話題に。記事によると2人は、過去に1度交際後に破局したものの、最近になって再び恋人関係に戻ったという。また、一部では、今年中にゴールインする可能性も噂されており、ファンをザワつかせている。

「3月25日配信の『東スポWEB』が、菊池と白石の交際による周囲の反応について報じました。記事によると菊池は、白石について周囲に“結婚を見据えた交際”だと伝えているのだとか。そんな彼の真剣さに、知人たちは『お似合い』と応援しているほか、『今年ゴールインするのでは?』と盛り上がっているそう。一方で菊池が所属するSexyZoneといえば、3月いっぱいで中島健人がグループを卒業し、3人体制になることが発表されています。また、菊池は2月のインスタストーリーで『ドーム目指すぜ!!! な!!!!!!?』と、メンバー3人でもドームを目指すとファンに呼びかけ、彼らを応援する声もあがっていました。しかし今回、白石との年内ゴールイン説が噂されていることで、一部ファンからは『もしも本当に結婚したら、“ドーム目指す”という言葉はなんだったのって思っちゃう』『今はそのタイミングじゃないと思う』と辛辣な声があがっているのです」(前出・芸能記者)

 現在のところ菊池と白石が年内に結婚するかは定かではないが、3人体制となるタイミングなだけに、もう少し待ってほしいというのがファンの本音かもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング