山田涼介、“田中圭との飲み会”報道に隠された「美女40人とお楽しみ」疑惑!

 11月24日のweb版「女性自身」が、デビュー15年目を迎えたHey! Say! JUMPのインタビューを掲載した。その中で、メンバーの“今まででいちばん印象に残っている思い出”が明かされたという。

「インタビューにて、いちばんの思い出について聞かれると薮宏太は、『10周年の時、みんなでカラオケ行ったこと』と回答しました。当時、メンバー全員でカラオケ店を訪れたことがあったようで、山田涼介によると、有岡大貴がなぜかお店に置いてあったセーラー服を着て熱唱し始めたらしく、大いに盛り上がったのだとか」(芸能記者)

 カラオケといえば先日、メンバーの山田が、田中圭&美女40人らと会員制カラオケバーにてパーティをしていたと「女性セブン」によって報じられた。記事によると、飲み会中、参加者だった田中とMattが濃密なキスを始めたため、山田は1人、逃げるようにして別の部屋で寝ていたという。

 しかし、記事に登場する山田に関して、一部ではある疑惑が浮上しているようだ。

「今回の報道後、ベテラン芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄氏が、自身のブログにて記事の不可解な点について語っています。彼によると、『女性セブン』と『ジャニーズ事務所』は深い関係性にあるらしく、本来なら山田が登場するスキャンダル記事はボツになっていてもおかしくないのだとか。しかしそれでも掲載されたということは、“タイトルに『山田涼介』を入れない”、“記事中に山田の醜態を想像させる描写は晒さない”という約束が裏で交わされた可能性が高いとのこと。そんな指摘もあることで、ネットでは、『本当は美女たちとお楽しみだった?』といった憶測も一部で浮上しています」(前出・芸能記者)

 過去のインタビューで、「(田中圭と)女性のタイプが同じ」と語っていた山田。果たして真相は。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング