勝地涼、ドラマ撮影中のキス告白でネット民失笑「デキ婚&スピード離婚も納得」

 俳優の勝地涼が、15日にABEMAで配信されたオリジナル恋愛番組「妄想トゥクン」の初回放送に出演。驚きのシチュエーションの中でキスをしていたことを告白して視聴者を失笑させてしまった。

 同番組の週替わりMCを務める勝地は「キスしちゃいけない状況でするキスってどうですか。興奮します?」と共演者に質問。これに共演者の“みちょぱ”こと池田美優は「キスしちゃいけない状況って、どこ?」と困惑。

 勝地は「例えばですけど」と前置きして「僕はドラマの撮影中とかで、みんなには内緒でそういう風(恋愛関係)になっていることってやっぱあるじゃないですか」と、自身の体験談を披露。その場にいた池田や小島瑠璃子らは「ないないないないない」とリアクションするも、勝地は続けて「学園ものとか同世代が集まっている状況で、誰と誰が付き合っているとか、みんなわかっていた状態でスタジオのセットの端でとか。そうすっね」と、実際にドラマの撮影中にセットの端で隠れてキスをしていたことを仰天告白してしまった。

 当然、共演者からは驚きの声が。池田が「そんなに(キス欲を)止められないモノなんですか?」と質問すると、勝地は「やっぱり俺止められないんすよね!」と返答。共演者たちは笑うしかなかったようだ。

 しかし、視聴者はあまり笑えなかったようで、「あっちゃん(元妻の前田敦子)も恋愛体質だったけど勝地もなんかい!」「ヤンキーのデキ婚からのスピード離婚みたいでガッカリ」「こんな告白誰トク?」など、散々な声が。

「勝地といえば、元妻である元AKB48の前田敦子はもちろん、戸田恵梨香や松本まりかなど共演者との熱愛報道が多かった。その3人とも、撮影中にキスをしていたとしたらすごい話ですけど、特にこういった話題に敏感なのは元妻の前田のファンですから、いろいろ夢を壊す告白だったのかもしれません」(エンタメ誌ライター)

 前田とは昨年4月に離婚して以降、バラエティ番組などで自ら離婚ネタに触れるのが現在の勝地の立ち位置。しかし「何自慢か知らないけど、イタすぎる恋愛体質の話は聞くのもしんどい」「応援してたファンが惨めで‥‥」などという視聴者の声がその度に増えているのも事実。

 ベラベラしゃべる男というのは得てしてウザがられるが、今回の告白について前田がどう思っているのか気になるところだ。

(小机かをる)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング