広瀬すず、中学時代の金髪ヤンチャ彼氏の存在が明かされるも「世間は誰も驚かない」

 中学時代に金髪で無免許ながらに原付やビッグスクーターを持っていた同級生彼氏がいたことを「週刊新潮」(5月5・12日号)で報じられた広瀬すず。記事によれば、その元カレが広瀬とつき合っていたことを誰にも言わないようにと彼女が所属する事務所に誓約書を書かされたのだとか。さらにデビュー前のタレントに身辺整理をさせることはよくあることだが、元カレに一筆書かせて箝口令を敷くことは珍しいとも。

「ネット上では、『驚いてるのは一筆書かせた事務所の人だけなんじゃない? ヤンチャだった金髪の元カレは黙ってても、その友人が暴露しちゃったんだから』『すずが元ヤンだってことは、世間の大半の人が気づいていたと思う』『金髪の元カレがいたと聞いても何もびっくりしない。むしろあれだけかわいい子に元カレがいなかったら驚く』など、一大事のようなテンションで書かれている記事自体に驚く声はあっても、広瀬の過去に驚く声は見当たらないようです」(女性誌記者)

 スウェットにサンダル姿で元カレと公園をたむろしていたと書かれた広瀬。中学時代のこんな小さなエピソードまで大事になるとは、広瀬も大女優となった証拠だろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング