ダンディさが大増量!長瀬智也のヒゲ面に期待される「ラスボス役」でのドラマ復帰

 昨年TOKIOを脱退し、ジャニーズ事務所を退所した長瀬智也が、9月7日に自身のインスタグラムを更新。ネット上ではその近影に驚いたファンも多かったようだ。

 長瀬は人気ブランド「ネイバーフット」のデザイナー兼社長である滝沢伸介氏との写真をアップ。Gジャンに黒いハットを被っているのだが、このインスタグラムで注目されたのは長瀬のヒゲ面。もみ上げを長く伸ばし、ワイルドなあごヒゲも生やしたスタイルなのだ。

同日の滝沢氏のインスタグラムにも長瀬との写真がアップされ、フォロワーから「かっこよすぎ」「長瀬くん次元大介みたい」などのコメントが寄せられた。

 しかし一方で、、以前から長瀬のヒゲについては苦言を呈すファンも少なくなかったようで…。

「長瀬は5月24日にもインスタグラムでヒゲを生やした顔面のアップ写真を投稿。茶髪に『太陽にほえろ!』(日本テレビ系)のボス・石原裕次郎を思わせるサングラス。そして、これまたワイルドなヒゲ姿でしたが、この時は『ハンサムなのに、ちょっと汚いのが残念』『昔はすごい美青年だったのに』と一部のファンからブーイングが飛び交っていました」(芸能ライター)

 アイドル時代の面影を追うファンとすれば、やはりあの頃のままでいてほしいという気持ちになるのだろう。

「テレビから遠ざかっている長瀬ですが、実はちょこちょことラジオや雑誌に登場しています。バイクや釣り、音楽といった自分の趣味に関する仕事であれば受けるスタンスのようですね。インスタグラムのフォロワー数は141万人と今でも人気は健在ですから、ダンディさが大幅に増した姿をドラマや映画で見たいというファンは多いでしょう。今のヒゲ面なら、TOKIO時代には見られなかった悪役やラスボスなんかもハマリそうです」(前出・芸能ライター)

 長瀬が本格再始動する日が待ち遠しい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング