マヂラブ&錦鯉、「巨額月収」に驚きの声の中「裏目に出た」カミングアウトが!

 やはりM-1王者の称号は伊達ではなかったようだ。お笑いコンビ・マヂカルラブリーと、錦鯉がそれぞれの月収をカミングアウトし、世間を驚かせている。

 衝撃の数字が飛び交ったのは10月8日に生放送された「お笑いの日2022」(TBS系)の「ザ・ベストワン」パートだった。マヂラブの野田クリスタルと村上は、「ボケながらカミングアウト」「ボケながらカミングアウト2」「錦鯉・長谷川雅紀が漫才に加入」の3つのお題を加えた即興漫才の披露に挑戦することに。

 すると、「M-1グランプリ2020」王者に輝いて以降、バラエティ番組への出演が激増した野田は、冒頭から「先月の給料900万円です」とカミングアウト。続いて「昨年の年収」についても「8000万円」とぶっちゃけると、途中から漫才に参戦した「M-1グランプリ2021」王者の長谷川は「先月の給料1200万円」、相方・渡辺隆も「長谷川さんに比べたら弱いな。先月の給料1000万円です」と次々に具体的な金額を明かした。

 これには同番組MCのダウンタウン・松本人志、浜田雅功らも「夢あるなー」と、M‐1王者の稼ぎっぷりに驚きの声をあげた。

「44歳と51歳という年齢ながら、連日のようにバラエティ番組から引っ張りだこ状態の錦鯉と、パーソナルトレーニングジムの主宰や、ゲームソフト『スーパー野田ゲーWORLD』リリースなど、多岐にわたって活躍する野田クリスタル。ともに年末のお笑いコンペティションでその名前を一気に広めたコンビによる、とてつもない月収額がカミングアウトされ、ネットでは『M‐1チャンピオン夢ありすぎ!』『年収かと思ったら月収なのか』『若手芸人でそのレベルなら、MCやってるダウンタウンは一体いくらなのよ』『今まで苦労してきて、頑張って成果出したんだから当然だよ』などの反応が並びました」(テレビ誌ライター)

 そんな中、7月に動画配信者・いとくとら(読み方は「いくら」)と結婚したばかりの村上だけは「奥さんに内緒で、村上ガールズと呼ばれる女子と遊びました」と、プライベートでのキワどい行動をカミングアウト。これには妻・いとくとらもツイッターからすぐに反応。夫が出演する同特番を愛犬とともに「一緒に見てるよ~~」と上機嫌に報告していたが、“女遊び”の告白が出ると「あ?」とだけツイート。村上はその後、慌てて妻に電話して経緯を説明したというが、夫婦の危機に直面することになった?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング