棒演技より炎上?「Snow Man」渡辺翔太が「世にも」女優と匂わせ交際疑惑!

 11月12日、オムニバスドラマ「世にも奇妙な物語’22 秋の特別編」(フジテレビ系)が放送された。今回、トリのエピソードではSnow Man・渡辺翔太が主演を務めたという。

「渡辺は『世にも』にて、思いを寄せる会社の後輩に告白しようとするも、次々と未来の自分たちが乱入してくるというSFストーリーの主人公を演じました。ふだん『Snow Man』でメインボーカルを務める彼ですが、昨今はドラマ『監察医 朝顔』(フジテレビ系)や『オールドルーキー』(TBS系)などにゲスト出演するなど俳優としても活躍。今回は『世にも』のラストエピソードで、単独初となるドラマ主演を務め注目を集めました」(テレビ誌記者)

 そんな中、渡辺の演技に対し、ネットでは「ジャニーズの人、セリフが棒読みすぎないか?」「渡辺くんは演技より歌に専念した方がいいかも」「こりゃSnow Manファンは本田翼の演技をバカにできないぞ」などと、厳しい意見が続出することに。

 さらに放送後、共演女優との熱愛疑惑まで持ち上がり、炎上しているという。

「放送後、『世にも』の公式ツイッターでは渡辺と相手役の女優・高田里穂と並んだショットが公開されたのですが、両者の肩が密着していたことで、“距離感が近すぎる”とネットで話題に。さらにその後、お互いがSNSで着ていたパーカーが同じデザインだったり、高田が渡辺のイメージカラーである青の表現をインスタで多用していることなどをファンが指摘。また、渡辺は“さ行”の滑舌が悪く、ファンの間で『th』とイジられることが多いのですが、高田もインスタで語尾に『th』を使っていたことなどから、匂わせ交際疑惑が浮上しているのです」(芸能記者)

 とはいえ、現段階で渡辺と高田の熱愛は憶測の域を出ていない。しかし高田のインスタには、匂わせを疑うジャニーズファンが殺到しており、「イタイ女で“th”ね」「ほんと無理だわ」「まぢ迷惑」などと辛辣コメントが多数書き込まれている。

 今回、ドラマの内容よりも2人のプライベートが話題となってしまったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング