2016/09/05 09:59

50代にしか見えない!戸田恵梨香の“魔女動画”に「過去最大の劣化」の声

20160905toda

 女優・戸田恵梨香の“衝撃劣化”がネット上で話題になっている。

 発端となったのはレディースブランド「レプシィム」のキャンペーン動画。「世界でいちばん偉大な魔女」と題した動画に出演した彼女だが、その姿はゲッソリとやつれ、急激に老け込んだように見える。

「あまりに衝撃的な戸田の姿にネット上では『過去最大の劣化』『完全に別人』『50代にしか見えない』といったネガティブな声が渦巻いています」(週刊誌記者)

 戸田は、以前から激やせで話題になることも多く、一部では拒食症説もささやかれていた。

「テーマが“魔女”だったために、役作りであえてげっそりメイクにしている可能性はありますが、ファンは健康面を心配しているようですね」

 10月には映画「デスノート Light up the NEW world」に出演。第1弾となる10年前の映画「デスノート」で演じたミサミサこと弥海砂(あまね・みさ)はハマリ役だったと好評で、再登場する新作にも大きな期待が寄せられている。

「ドラマ版でミサミサを演じた佐野ひなこは、戸田と比較され“ブサブサ”という不名誉なあだ名がつけられました。しかし、もし戸田がこの激やせ状態で出演しているとなると、かつてのミサミサにときめいたファンから佐野以上の酷評が飛び交いそうです」(前出・週刊誌記者)

 劣化かメイクか‥‥戸田が次に公の場に現れるとき、どんな顔になっているのか注目だ。

(白川健一)

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング