2016/09/05 17:59

小林麻央が「金髪ウィッグ」公開!市川海老蔵の「金髪坊主」は絆の証だった?

20160905kobayashib

 9月2日、乳がん治療のため闘病中の小林麻央がブログを更新。抗がん剤の治療で髪が抜けることから、かつらを試していたことをつづった。

 検査着と思われるピンクの服に、ロングの黒髪時代とは違いショートの金髪姿の麻央。ピンクの口紅はしているようだが、ほぼスッピンのようだ。キュッと引き締まった口角とまっすぐに見つめる大きな瞳が、乳がんと真正面から向き合う強い意志を思わせる。

「2日の14時前に書き込まれたこのブログには、19時の時点でおよそ7万件もの『いいね』が寄せられています。麻央、そして市川海老蔵やお子さんたちへの応援の気持ちが如実に表れた数字と言えるでしょう」(芸能ライター)

 麻央はこの画像を「随分前の写真ですが」として掲載している。振り返れば、海老蔵も8月10日のブログで“金髪坊主”にしたことを明かし、話題となっていた。

「麻央は『もちろん、金髪は私にとって挑戦すぎるので辞めました』と書いています。どちらが先に金髪に着想したのかはわかりませんが、麻央のウィッグ姿で海老蔵が感化されたのだとすれば、海老蔵の麻央を励ます思い、ひいては2人の強い絆を感じずにはいられません」(女性誌記者)

 家族一丸となって、病と対峙しているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 35758

    海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

    アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?「仕事もあるし、子どももいるし、忙 … 続きを読む 海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング