2016/09/05 17:59

小林麻央が「金髪ウィッグ」公開!市川海老蔵の「金髪坊主」は絆の証だった?

20160905kobayashib

 9月2日、乳がん治療のため闘病中の小林麻央がブログを更新。抗がん剤の治療で髪が抜けることから、かつらを試していたことをつづった。

 検査着と思われるピンクの服に、ロングの黒髪時代とは違いショートの金髪姿の麻央。ピンクの口紅はしているようだが、ほぼスッピンのようだ。キュッと引き締まった口角とまっすぐに見つめる大きな瞳が、乳がんと真正面から向き合う強い意志を思わせる。

「2日の14時前に書き込まれたこのブログには、19時の時点でおよそ7万件もの『いいね』が寄せられています。麻央、そして市川海老蔵やお子さんたちへの応援の気持ちが如実に表れた数字と言えるでしょう」(芸能ライター)

 麻央はこの画像を「随分前の写真ですが」として掲載している。振り返れば、海老蔵も8月10日のブログで“金髪坊主”にしたことを明かし、話題となっていた。

「麻央は『もちろん、金髪は私にとって挑戦すぎるので辞めました』と書いています。どちらが先に金髪に着想したのかはわかりませんが、麻央のウィッグ姿で海老蔵が感化されたのだとすれば、海老蔵の麻央を励ます思い、ひいては2人の強い絆を感じずにはいられません」(女性誌記者)

 家族一丸となって、病と対峙しているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング