2016/09/05 17:59

小林麻央が「金髪ウィッグ」公開!市川海老蔵の「金髪坊主」は絆の証だった?

20160905kobayashib

 9月2日、乳がん治療のため闘病中の小林麻央がブログを更新。抗がん剤の治療で髪が抜けることから、かつらを試していたことをつづった。

 検査着と思われるピンクの服に、ロングの黒髪時代とは違いショートの金髪姿の麻央。ピンクの口紅はしているようだが、ほぼスッピンのようだ。キュッと引き締まった口角とまっすぐに見つめる大きな瞳が、乳がんと真正面から向き合う強い意志を思わせる。

「2日の14時前に書き込まれたこのブログには、19時の時点でおよそ7万件もの『いいね』が寄せられています。麻央、そして市川海老蔵やお子さんたちへの応援の気持ちが如実に表れた数字と言えるでしょう」(芸能ライター)

 麻央はこの画像を「随分前の写真ですが」として掲載している。振り返れば、海老蔵も8月10日のブログで“金髪坊主”にしたことを明かし、話題となっていた。

「麻央は『もちろん、金髪は私にとって挑戦すぎるので辞めました』と書いています。どちらが先に金髪に着想したのかはわかりませんが、麻央のウィッグ姿で海老蔵が感化されたのだとすれば、海老蔵の麻央を励ます思い、ひいては2人の強い絆を感じずにはいられません」(女性誌記者)

 家族一丸となって、病と対峙しているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29178

    2週間おきの白髪染めにウンザリな方へ。重要なのは内側からのケアでした!

    GWに夏の旅行と、これからの季節はレジャーの機会が増える時期。でも、「いざお出かけ!」と当日の朝に髪をセットしていたら、ぴょこっと気になる白いものが!これぞまさしく最近増えてきた憎き「白髪」。しかもよ~く見てみると、アッ … 続きを読む 2週間おきの白髪染めにウンザリな方へ。重要なのは内側からのケアでした!

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング