三浦瑠麗氏が夫の家宅捜査後に連続デート、“魔性素顔”にフジ伊藤アナも仰天

 夫のピンチもまるで他人事?

 国際政治学者・三浦瑠麗氏の“2日連続デート”報道が波紋を呼んでいる。

 1月19日、夫・清志氏が代表を務める会社の投資トラブルにより、東京地検特捜部から家宅捜索を受けていると報じられた三浦氏。さぞかし私生活では心身ともに疲弊しているかと思いきや、そんな彼女が夫とは別の男性と2日連続で“腕組み密着デート”を楽しむ姿を「女性自身」がキャッチした。

 1日目の“デート”は、家宅捜索が始まって間もない2月上旬のこと。高級ブランドのコートに身を包んだ三浦氏は、男性と飲食店や隠れ家的な居酒屋を計3軒ハシゴすると、移動中は腕を絡ませる密着ぶりだった。帰路についたのは深夜1時で、翌日の夕方には別の若いイケメンとホテルのバーで合流。この日も腕を組みながらタクシーへ乗り込み、男性が右後部座席へ座ると、三浦氏は左側ではなく、中央に座り、男性の肩に頭を乗せるアグレッシブな瞬間も写真に収められている。

 清志氏の置かれた立場を考えると、軽はずみな振る舞いのようにも思える三浦氏の2日間。しかし、彼女の宴の場での“積極性”については、フジテレビ・伊藤利尋アナも気になる証言を口にしていた。

「19年8月放送の『ダウンタウンなう』にゲスト出演した三浦氏の宴席での素顔について、伊藤アナは『下ネタも飛び出す』と暴露。また、自身が酔いすぎてしまった際には、三浦氏から『だいじょうぶぅ~?』『お水頼んであげよっか~?』などと優しく話しかけられたといい、男性はすぐにメロメロになるのだといいます」(テレビ誌ライター)

 腕を組んで歩いた2人の男性は「仕事関係の10年来の友人」とのことだが、相手側も三浦氏の魔性ぶりに骨抜きにされていたのか。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング