マイファスHiro、千鳥・大悟の女遊びを暴露も“笑えない過去”がブーメランに

 ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル・Hiroが2月19日放送の「千鳥の鬼レンチャン」(フジテレビ系)に出演。お笑いコンビ・千鳥の大悟と食事に行った際の印象を語った。

 得意の歌唱力を活かすべく、番組企画「サビだけカラオケ」にチャレンジしたHiroだったが、スタッフからは「プライベートの大悟さんってどんな感じ?」との質問が。スタジオでHiroのVTRを観ていた大悟は「プライベートの話はあんまりするな」と嘆いていたが、Hiroは事細かに初対面時の状況を振り返った。

「初めてお会いした時、上下がCELINE、CELINEで。ブランドにまみれながらタバコ吸って、横には女の子がいて」と、派手な服装の大悟が女性を連れていたと暴露するHiro。オズワルド・伊藤俊介も参加した食事の席では、「“芸能界っていうのは”みたいなことを結構熱く語ってくださった」というが、途中でほかの女性が合流すると、体の向きを180度グイッと変え、「もう女の子のほうしか見なかった」という。

 これに大悟は「女の子が来てたこと、当たり前に言うてるな」と困惑。続けて、Hiroは「しきりに聞いてましたけどね。『これ、お前ら(Hiroと伊藤)の女やろ?』みたいな。『いやいや普通に友達です』って、ずーっと言ってたら、ようやく信じたのか、急にそっち(女性)にシフトチェンジし始めて」と、妻子持ちの大悟によるアグレッシブな姿もぶっちゃけた。

「女好きとして知られ、過去には不貞現場もスクープされた大悟の相変わらずな遊びっぷりを暴露したHiroですが、ネット上では『あなたも人のこと言えるの?』とのツッコミが。というのも、Hiro自身、暴露系配信者の“ガーシー”こと東谷義和氏から昨年6月に元交際女性への2度に及ぶ中絶強要を暴露され、物議を醸した身です。しかも、ガーシー氏は動画内で被害女性を電話出演させ、交際を裏付けるLINEのやりとりや、中絶同意書に署名されたHiroの名前など、様々な“証拠”を公開。多くのバッシングが集まると、Hiroもこれを認め、ガーシー氏とのリモート通話で謝罪する展開に発展しました」(テレビ誌ライター)

 独身とはいえ、大悟以上に笑えない過去があるHiro。余計な暴露はせず、カラオケチャレンジだけにとどめておけば、自らの過去も蒸し返されることはなかったかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング