堺雅人&阿部寛「豪華すぎる日曜劇場」に出演が噂される「大物ジャニーズメンバー」とは?

 堺雅人が、7月期の日曜劇場「VIVANT」(TBS系)で主演を務めることが発表された。同ドラマには主演級の俳優が勢揃いするという。

「本作には主演の堺のほか、阿部寛、役所広司、二階堂ふみ、松坂桃李など、他作品で主演を務めるレベルの豪華俳優が多数出演します。詳しい内容はまだ明かされていませんが、過去に『半沢直樹』や『下町ロケット』などを手掛けてきた福澤克雄氏が、『VIVANT』では演出だけでなく原作も担当する完全オリジナルドラマになるとのこと」(テレビ誌記者)

 今回の発表に、ネットでは「映画だとしても豪華すぎるメンバーなのにドラマで見られるなんて」「まさに日曜劇場版アベンジャーズという感じ」「最近の日曜劇場は微妙だから盛り上げてほしい」と期待する声が相次いでいる。そんな中、今回発表された俳優以外にも、一部で出演が噂されている大物ジャニーズメンバーがいるという。

「昨年11月の『東スポ』が、堺と阿部が出演する日曜劇場のオファーを、嵐・二宮和也が受けたと報じていたんです。その後、二宮側が出演を決めたかどうかは不明ですが、彼は昨年、同枠で放送された『マイファミリー』(TBS系)がSNSを中心に大ヒットしました。それだけに一部ジャニーズファンの間では、『またニノに日曜劇場出てほしい!』『堺さんとの共演が見たい』と出演を望む声があがっています」(前出・テレビ誌記者)

 現時点でもキャストが豪華な「VIVANT」だが、もし二宮が出演するとなれば、さらなる話題を呼びそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング