SixTONESジェシーが意味深ブログ投稿も…「芸能人交遊録から消された市川猿之助」にファン騒然

 6月8日の「週刊女性PRIME」が、5月に心中事件を起こした市川猿之助に関する記事を掲載。事件後、猿之助とプライベートで交流のあったSixTONES・ジェシーが、意味深ブログを投稿していたという。

「猿之助といえば、ドラマ『最初はパー』(テレビ朝日系)での共演をキッカケにジェシーと親友関係に。プライベートで一緒にディズニーランドへ出かけたり、お正月を過ごしたことなどをそれぞれがメディアで明かしていました。そんな中、5月に猿之助家族の心中事件が発生。すると事件後、ジェシーは自身のブログで『今は待つ。』と、詳細を書かず一言だけ投稿したのだとか。記事によると、ジェシーはふだん、ファンに向けてハイテンションなブログを発信しているそうですが、その後も風景写真とともに『深呼吸しよう。』『光を浴びよう。』などと、心を痛めているかのような文章を連日投稿していたとのこと。最近は少しずつ元気を取り戻しているようですが、以前のような投稿はまだ見られないといいます」(芸能記者)

 そんなジェシーは6月10日、バラエティ番組「チャレンジトークバラエティ オドオド×ハラハラ」(フジテレビ系)にゲスト出演。その番組内容に対し、猿之助の存在を浮かべる視聴者が相次いだという。

「番組には今回、“芸能界最強の“コミュ力”&人脈を持つ人物”としてジェシーが登場。その際、スタジオに用意された『ジェシーの芸能人交遊録ボード』には、秋元康氏、YOSHIKI、ダウンタウン・浜田雅功など、彼と私生活で交流のある大物業界人の名前がずらっと並べられていました。しかし、心中事件後の収録だったのか、ジェシーの親友として知られる猿之助の名前は、どこにもなかったのです。これにはファンから『やはり猿之助さんの名前は出せないか…』『一緒にディズニーにも行ったのに』『あの事件さえなければ、絶対ここで名前があがっていたはず!』などと、猿之助を思い出す声が続出しました」(テレビ誌記者)

 今後、ジェシーの交遊録ボードに猿之助の名前が再び載る日は来るのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング