水原希子の背後で…山崎賢人、海外イベントで映り込んだ「意外な行為」にファン大興奮

 6月12日、高級ファッションブランド「サンローラン」の2024年春夏メンズ・コレクションが、ドイツ・ベルリンで開催された。その翌日、出席者の山崎賢人が、自身のインスタグラムでイベントの様子をこんなふうに伝えたという。

「山崎はインスタで、『サンローランメンズショー 最高のショーでした!』というコメントとともに、全身黒の衣装を華麗に着こなしたイベント時の写真を投稿。また、同じくアンバサダーとして出席した韓国の13人組ボーイズグループ・SEVENTEENのジョンハンや水原希子とのショットも掲載し、ファンから『眼福すぎる』と注目を集めています」(芸能記者)

 そんな中、ニュースメディア「WWDJAPAN」は13日、胸元が大きく開いた衣装の水原のインタビュー動画を公式インスタに掲載。するとネットでは、水原の大胆衣装以上に、偶然映り込んだ山崎の姿が話題となっている。

「今回、水原は野外でインタビューに答えているのですが、その背後で、山崎が関係者らと雑談しながらタバコを吸う姿が見切れているのです。彼は喫煙姿を日本でほとんど見せたことがないため、SNSで動画が拡散され『賢人くんってタバコ吸うんだ!』『どうしても後ろに目がいっちゃう』と、驚きの声が殺到することに。また、日本では喫煙行為を敬遠する人が増えていますが、山崎の場合、顔とスタイルの良さが圧倒的だったことで『タバコ吸ってるだけでこんなにカッコイイ人いる?』『タバコ自体は嫌いだけど、山崎賢人なら許せる!』と大きな反響を呼んでいます」(前出・芸能記者)

 ふだん喫煙に抵抗がある人も、イケメンである山崎を前にすれば見惚れてしまうようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング