永山絢斗の逮捕に続き…「広末涼子に新たな不貞相手が発覚」で“あの人気女優”に心配の声

 6月22日発売の「週刊文春」が、不貞騒動の渦中にある広末涼子に関する記事を掲載。広末はシェフ・鳥羽周作氏との不貞が発覚する前にも、別の俳優と深い関係になっていたという。

「記事によると、広末は2012年上演の舞台『ぼくに炎の戦車を』で俳優の成河(ソンハ)と共演し、やがて男女の関係に発展していったのだとか。その後、2人の不貞関係を疑った広末の夫であるキャンドル・ジュン氏は、成河側に接触。最終的に示談となったことで、関係が表沙汰になることはなかったようです」(芸能記者)

 成河は現在42歳のイケメン俳優で、近年、舞台だけでなくNHK朝ドラ「マッサン」や大河ドラマ「鎌倉殿の13人」にも出演。実力派俳優として注目を集めていた。そんな中、広末の新たな不貞相手として報じられたことで、ある人気女優を心配する声があがっている。

「3月に放送されたバラエティ番組『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に門脇麦がゲスト出演した際、“尊敬する先輩俳優”として彼女が名前を挙げていたのが成河だったんです。それが今回、広末との不貞騒動により思わぬ形で彼の名前が知れ渡ることに…。他にも門脇は、1月期に放送されたドラマ『リバーサルオーケストラ』(日テレ系)で主演を務めましたが、そこで共演していた永山絢斗容疑者も先日、法律違反の薬物所持の疑いで逮捕され、世間を騒がせました。そのため、ネットでは『共演者や尊敬する人がこんな形で注目されてしまうなんて…』『門脇さんもショックだろうな』と、彼女の心情を察する声もあがっています」(前出・芸能記者)

 広末と鳥羽シェフの不貞スクープから始まった今回の騒動。広末の過去が明らかになることで、様々な芸能人に飛び火しているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング