伊藤沙莉、「シッコウ!!」放送直前に浮上した「大親友・松岡茉優とのトラブル疑惑」

 7月4日から、伊藤沙莉主演のテレビドラマ「シッコウ!!~犬と私と執行官~」(テレビ朝日系)がスタートする。先日行われた完成披露試写イベントでは、伊藤が共演者のSexy Zone・中島健人と仲睦まじい掛け合いを見せたという。

「伊藤と中島は、中学生だった2008年にドラマで初共演してから3度目の共演となります。中島によれば、伊藤とは幼馴染のような関係らしく、名前もお互い下の名前で呼び合っているのだとか。また、今作では伊藤と見つめ合うシーンがあるそうで、中島は『俺がめちゃめちゃ真面目なのに、(伊藤は)いったん鼻で笑うんですよ。俺がガチでラブでやってるのに。俺の思い届いてないのかな』とサービストークを展開。これに伊藤は、『男女どうこうじゃなくて、健人くんとこういうシーン撮る日が来るなんて思ってなかったから』と照れくさそうに語りました」(芸能記者)

 そんな伊藤といえば、6月20日配信の「NEWSポストセブン」に、“ファンから激ヤセを心配する声が相次いでいる”と報道された。記事によると、伊藤がインスタグラムに自撮り写真をアップしたところ、「むっちゃ痩せた?」「体調は大丈夫かな?」と体型に関するコメントが書き込まれたという。そんな報道もあったため、イベントでの伊藤の様子に、ファンからは「元気そうでよかった」「ドラマのためのダイエットだったのかな?」と安堵する声も飛び交っている。

 だが、その一方で親友女優との関係を心配する声が一部であがっているという。

「伊藤といえば、同じ歳の女優・松岡茉優と大親友であることが知られています。そんな伊藤は今年2月、インスタに松岡との2ペアショットをアップし、『お互い20周年という記念すべき年に一緒にポッドキャストやれることになりました!』と、ラジオ番組の配信を予告。同時に番組の公式ツイッターも開設され、4月には『第一回目の無事収録も終わりました!只今、配信に向けて調整しております』と、近々配信されることが報告されたのです。しかし、それから2カ月近く経った現在、公式ツイッターの更新は完全に止まっており、続報もないため、ファンから『収録はとっくに終わってるのになぜ配信されないんだろう』『何かトラブルがあったのかも』『まさか2人が喧嘩でもしたんじゃ…』などと憶測が飛び交う状況となっています」(前出・芸能記者)

 松岡もこの夏は、日本テレビ系ドラマで主演を務めることとなっている。ラジオ番組の遅れが、多忙なスケジュールによるものならばいいのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング